ここから3年経ちました→”❶Blog始めます( ´ ▽ ` )ノ” | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




今日でブログを書き始めて
丸3年が経ちました*\(^o^)/*



記念すべき第1話目↓↓↓笑



最近出逢った方はご存知ないかもしれないが
ブログを書き始めた頃
私は
消しゴムはんこ職人だったんです(≧∇≦)



時間の経過が速すぎて
いろんなことがあり過ぎて

とっても昔の事のような。
そんな不思議な感覚です(≧∇≦)



でね。
久々にこの記念すべき1話目を
読んでみましたよ。



いや〜
面白い
(≧∇≦)



何も分からずに始めたブログ。
あの時の気持ちが蘇りました(≧∇≦)



あれを準備してから。
これが出来てから。
そんなの考える間も無く(≧∇≦)



1人のたった一言で

うわぁ〜
やらなきゃダメじゃん。

書きたい事たくさんあるし
やってみよー!!!
ってな感じで

めっちゃ軽い
(≧∇≦)

そんな始まりだったのですよ。笑





そこから
いろんな刺激をもらい
書き方とか
見せ方とか
変えてみて変えてみて
やっぱ戻してみたりね(≧∇≦)


たくさんあると思ってた書きたい事も底をつき

おー。
なんでブログなんて始めたんだー
無謀だった〜ゲローって凹んだり。





でもね。
そこからが
本当の始まり
だったように思うのです(≧∇≦)





自分の日記を公開してるみたいで
恥ずかしさとの戦いもあったけど^ ^

書くこと
いろんな自分がみれて
面白いなぁって思ってます^ ^





今となっては
自分の日記を公開するからこそ
みえてくるものがあったような。



不思議な感覚
(≧∇≦)



この時間を
自分の手元のノートの中だけにしてたら。


私が体験してきたことが
誰かの何かになるかも。
なんて気持ちは起きなかっただろうし。



少しずつ
ブログの読者さまも増えてきて
ブログを紹介してもらえたり♪

ブログからのお申込みがあったり♪

ブログを読んで元気もらった!とか
励まされた!とか
メッセージが届くようになったり♪



ブログやっててよかった〜*\(^o^)/*
って心から思えるようになったのです^ ^




それからね
ここに話せることは
私の中で終わったことを意味してて
笑い話にできるようになったこと。

手放せた瞬間だっ!
って。

それに気づいた時は嬉しかったなぁ。




知識を共有することも
素敵なことだと思うけど。



生身の人間の体験って
すごいエネルギーがあると思うのです^ ^



届けたい想いを
伝わるように表現するのは
簡単なことではないんだけど。

これからも諦めず
発信してみようと思ってます^ ^



最近はブログにもコメントを頂けて
心のコミュニケーションがとれることが
嬉しいです*\(^o^)/*



波乱万丈な
喜怒哀楽の激しい人生ですが(≧∇≦)

自分の心を大切に
これからも精一杯生きていきます*\(^o^)/*



読者の皆さま♡
これからも末永くよろしくお願いします^ ^
みつけてくれてありがとう*\(^o^)/*
大好きです♡