”ブログを書くのが楽しくないし集客できない!!・・という時に陥りがちな4パターン♡” | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




ブログって何のために書いてる??

そして
どんな時に書けなくなる??

ようさんのブログ講習

笑いあり
なるほど〜がたくさん詰まった

素敵な時間だった♡



そんなようさん

ひょんなことから

7/2(月)
宮崎にて!!!

撮影付き宮崎を楽しむツアー

計画してくれました*\(^o^)/*



旅するように仕事すること

だったんです(≧∇≦)



愛のかたまりのようさんに

お逢いできるのもめっちゃ楽しみ!!!

このツアーに参加してくださる方とも

逢えるのが楽しみ!!!



モアイ像と撮影とかとか♪

楽しみすぎるのだ〜!!!

青空のなかで撮れますように☆