写真撮影って何か特別な人がするもの?? | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇



写真撮影って
何か特別な人がするもの??!



使う場所がないのに
撮ってもらうってどうなんだろう。



そんな疑問が浮かんだアナタにも

身近に出来る体験となったら

嬉しいなぁと感じてます*\(^o^)/*



スマホのカメラもどんどん進化して

いろんなアプリもあったりして

皆さんとっても上手に自撮りも出来るし

えーわざわざカメラマンにお願いしてまで
写真を撮るのもねぇ。

そんな声が聴こえてきそうだけど(≧∇≦)



そんな人にこそ

体験してみて欲しいなぁって思うのです^ ^




撮影のお申込みには


今の自分を
客観的にみてみたい。


そんな理由で来ていただく方も
増えてきているんですよ^ ^




私が得意とするのは


その人の素敵なところをみつけること。

素敵な瞬間を撮ること。

自然体のアナタの姿を撮ること。




私が撮影を通して感じて欲しいのは

今の自分のこと
なんです(≧∇≦)



客観視することって
たくさんの気付きがあると思うから^ ^




つい先日も。
とっても嬉しいメッセージが届きました^ ^



ご無沙汰だった友人と

再会するきっかけとなり

その方の変化に驚かれたとか♪



その変化は
自身のやってきた事が形になったって事。


楽しみをみつけて夢中になってたら
周りがびっくりするほど変わってた!!!

なーんてことは
本当に起きるんですよね♡



自分のことだからこそ
見えない部分をみてもらえる
のは嬉しい発見にもなると思います*\(^o^)/*



そしてその言葉たちを
そのまま受け入れ
自分をたくさん褒めてあげて欲しいです^ ^



そしてその友人にとっても。

この再会が

やる気と勇気の湧く

きっかけとなったのではないかなぁと
思ったりして(≧∇≦)



たかが写真1枚
されど写真1枚



写真の可能性
撮影体験の可能性って

私は無限にあると思っているから

まだまだ伝えたい事はたくさんだけど。




今日は
こんな嬉しいメッセージも添えて。

私が思うこの時間が

もっと身近な体験に繋がることへの願いを

お伝えしました*\(^o^)/*




1つの出来事

1人の出逢いから

人はいろんな気付きをもらいます^ ^

それをどうしていくのかは

全て自分次第ですよね♡





◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


◆撮影メニューはこちらから♡


突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡

個別でのメッセージのやり取りが可能です^ ^
モニター募集のお知らせや
嬉しい情報を発信していきます^ ^
ぜひぜひご登録を*\(^o^)/*

◆インスタはこちら♡

レターポット始めました(о´∀`о)
{FCD53279-34B2-410F-B6C6-C0ABAF4D648F}

ご感想、応援メッセージなど
届けてもらえたら嬉しいです(о´∀`о)


写心家◆タエキチ
中庭多恵
∞始まりの場所∞