私が思う《自分を生きる》ということ。 | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇



私が思う

自分を生きる

って

私は○○が好き!!!
とか

私は○○をしたい!!!
とか

私は
ってことが言えることだと思う。



言えなかった訳ではないのに

いつからか

私は○○したい!!!を否定されたり

受け止めてもらえない事があって

私はって言えなくなってた。

1番わかって欲しい
1番応援して欲しい母に
ことごとく否定されてきたから。

誰かとのやり取りで
受け入れてもらえなかった事ばかりが
記憶の中に残ってたから。





でもね。
人との出逢いで変わっていった。



何をするにも
多恵は何したい??

多恵はどこに行きたい??

って聞いてくれる人が現れたんだ。



初めは
何でも楽しめるからみんなで決めていいよ^ ^

とか言ってたけど。



これ。
自分と向き合うことを

ただめんどくさがってただけ

だったんだよね。笑



私が放棄してたんだー!!!!



そして
誰もきいてくれない。とか言っちゃって

めっちゃ被害妄想の塊だった。笑



私が
私の声を聴いてないだけやん



これに気付いた時はショックだったなぁ。笑




私は
って言うのが怖かった



どう思われるかわからないし

また否定されたらどうしようとか悩んだり。

めっちゃエネルギーも使う。





でもね。

この広い世界には

真反対の考えや想いを持つ人もいるけど

似たような考えや想いを持った人もいる
ってことを

いろんな人との出逢いの中で

知る事ができたよ*\(^o^)/*



私の話に耳を傾けてくれる人もいるし

応援してくれる人もいる。

みんながダメな訳ではなかった。



この発見は本当に嬉しかった(≧∇≦)



だからとにかく訓練した。


私は何をしたい??
私はどこに行きたい??
私は何を食べたい??
私の心地良いは何??


全てを自分で決める訓練。




自分を生きる。の第1歩

私は何が好きなのか。

私は何をしたいのか。

私は何が心地良いのか?

それを知っていく事だと思う。



そこから逃げない事。

めんどくさがらないこと。



それを知って行動していくと

そこには自分のいたい世界が待ってる。



仕事も恋愛も人間関係も。

全てが叶っていくのは

自分を知っているからなんだと思う。



私もまだまだ道の途中。

まだまだ叶えたいことがたくさんある!



だからね^ ^
もっともっと自分を生きること。

楽しみ続けるんだ*\(^o^)/*



ワタシの幸せはわたしにしかわからない

心が感じるものだもんね^ ^






◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


◆撮影メニューはこちらから♡


突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡

個別でのメッセージのやり取りが可能です^ ^
モニター募集のお知らせや
嬉しい情報を発信していきます^ ^
ぜひぜひご登録を*\(^o^)/*

◆メール☞originalstory357☆gmail.com

◆インスタはこちら♡

レターポット始めました(о´∀`о)
{FCD53279-34B2-410F-B6C6-C0ABAF4D648F}

ご感想、応援メッセージなど
届けてもらえたら嬉しいです(о´∀`о)


写心家◆タエキチ
中庭多恵
∞始まりの場所∞