宣言したよ(≧∇≦) | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇



言葉にならない想いも
伝わる人には伝わると信じて。

私が大切にしたいこと。
私がやりたいこと。
私が伝えたいことを丁寧に見つめていく。



それをやるのかやらないのか。
決めるのはいつも自分だ。

誰かの意見に振り回されることなく
しっかり自分の感じる事を大切にする。



久々に
母とのやり取りの中で
そんな小さな覚悟をした。



あー。
私はこうやって
いつも自分はどうしたいのか
自分の感覚を感じる前に
相手の想いに合わせてきたんだなぁと。

苛立ちを隠せなかった。



母に怒鳴ってる自分がいたけど。
あれはきっと
あの時の自分への怒りな気がした。



こーしなきゃダメよ。
なんて言葉は
もう私の耳には入らなかった。



あー。
なんて
圧のある言葉なんだろ。



私の人生は私が決める事。
アナタの世界ではもう生きない事を
宣言した。



アナタがそう思うなら
アナタの世界でやってくれ。



私は家来ではないし
従うなど出来ない。



どんなにチカラを持った人にでも
その想いに納得出来なければ
私はやらない。



ただそれだけだ。






◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


◆撮影メニューはこちらから♡


突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡

個別でのメッセージのやり取りが可能です^ ^
モニター募集のお知らせや
嬉しい情報を発信していきます^ ^
ぜひぜひご登録を*\(^o^)/*

◆メール☞originalstory357☆gmail.com

◆インスタはこちら♡

レターポット始めました(о´∀`о)
{FCD53279-34B2-410F-B6C6-C0ABAF4D648F}

ご感想、応援メッセージなど
届けてもらえたら嬉しいです(о´∀`о)


写心家◆タエキチ
中庭多恵
∞始まりの場所∞