【ご感想】”お互いがお互いの存在を大切に♡” | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



先日
撮影させて頂いたご夫婦から
嬉しいメッセージが届いた*\(^o^)/*






カメラでアナタを追いかけながら
素敵な瞬間ばかり撮らせてもらう
私にだから
届けられる言葉があるのだと思う。



あの時間を
こんな風に感じて
ラブレターのような言葉を届けてもらえて。
とってもとっても嬉しかった!



今までにもたくさんのご感想を頂き
励まされ
私の心に届いたからそれでいい。
とブログに載せること
躊躇していたのですが。



撮影を考えている方にも
届いたら嬉しいなぁと
写真やご感想の投稿にもご協力頂きました!



私も届けてもらった気持ちを
素直に受け取って
これからも楽しみます^ ^



言葉にならない
お2人の空気感も
写真たちから届いたら嬉しい。



最高な時間を
ありがとうございました*\(^o^)/*



れいこさんもカメラを楽しむ
カメラ女子♪
可愛い写真たちがいっぱいです♡
ぜひぜひ!
覗いてみてくださいね*\(^o^)/*