オススメ☆競馬場でカメラデート(о´∀`о) | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇



Facebookのコメントやり取りから
競馬場デートが実現*\(^o^)/*



府中本町にある
競馬場に初めて行ってきたよ*\(^o^)/*

緑がたくさんあって癒される〜♪



ベンチがあるところには
モニターがいくつもあって
レースの様子をどこでも観れるようになってた♪

不思議な光景(≧∇≦)



私は午年生まれで。

なぜか親近感が湧く(≧∇≦)

キレイに整ったお馬さん♪
カッコよかった〜*\(^o^)/*



先頭を走る白い馬♪

目立ってたなぁ〜。



広〜い敷地内は
フォトスポットがたくさん!!!



ご一緒したかつえさんと
パシャパシャ撮りまくってきたよ*\(^o^)/*



春と秋に行われるレースが終わっても
この場所は解放されてるそうです*\(^o^)/*



お土産屋さんには
面白グッズがいろいろあったよ♪

モンチッチ♡
可愛かった〜(о´∀`о)
妹が昔ハマってた事を思い出した♪笑



しばらく歩くと
建物の中に顔を向けて
脚をバタバタしてる馬を見つけて眺めてたら。

ご飯が出てきた(≧∇≦)

お腹減ってたんだね^ ^

ムシャムシャ食べながらも
こちらに顔を向けてくれた♪

何度も目が合う。笑
ツヤツヤして優しい目だった♪



親子で来ている方も多くて
子どもたちの明るい笑い声が
たくさん聴こえてきたよ♪

レースを楽しむ人。
自然に癒される人。
家族との時間。

楽しみ方はそれぞれだった(о´∀`о)



さらに奥に進むと公園があって
芝生にはシロツメクサが咲いてた♪

裸足になって
寝転がって
大地のエネルギーを感じる。



いろんなお話をしながら
かつえさんのお得意な均整術で
身体を緩めてくれたり。
癒される〜(о´∀`о)

なぜかここだけ。
まんまるにシロツメクサがこんもり咲いてて
嬉しくなって撮ってみた(≧∇≦)



最後の最後で
やっとレースのタイミング^ ^



標準レンズで頑張って
撮ってみたよ♪

1番寄ってもこんな感じ。

もっと迫力ある写真
撮ってみたいなぁ〜。



競馬場でのカメラ散歩♪
なんだかクセになりそうです^ ^

かつえさん(о´∀`о)
素敵な時間を
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


かつえさんから
写真が届いた〜*\(^o^)/*

写真って人それぞれ♪
違いがあるから面白い(≧∇≦)

ありがとうございます♡








◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


◆撮影メニューはこちらから♡


突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡


◆メール☞originalstory357☆gmail.com

◆インスタはこちら♡

レターポット始めました(о´∀`о)
{FCD53279-34B2-410F-B6C6-C0ABAF4D648F}

ご感想、応援メッセージなど
届けてもらえたら嬉しいです(о´∀`о)


写心家◆タエキチ
中庭多恵
∞始まりの場所∞