眠れぬ夜の優れものを見つけた*\(^o^)/* | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇


んー*\(^o^)/*
よく寝た!!!


私は
なかなか寝つきが悪くてね(≧∀≦)


寝る前によく
ヒーリング的な音楽を聴きながら
眠りにつくのだけど。


いろいろ試してみても
朝までぐっすり眠れた事がなくてね。


まー仕方ない
と諦めていたの。




でもね!
見つけたんですよ*\(^o^)/*


久しぶりに
なんか音楽かけて寝ようって
試したのがこれ!!!
{D48056A6-BD93-4E16-82FB-73F5C20F97E7}





朝まで寝れた*\(^o^)/*
ぐっすり眠れたのー*\(^o^)/*


とってもとっても嬉しかった(≧∀≦)


身体に力が入ってたみたくて
疲労感が残ってたのが気になるけど(≧∀≦)


しばらくこの子をお供に
夢の世界に行こうと思います*\(^o^)/*


いや〜
寝れるって幸せなことよね(≧∀≦)♡



◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


撮影メニューはこちらから♡
{D48F3AD1-ACFA-4B17-8B4A-730CD6254BDB}


突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡


◆インスタはこちら♡

レターポット始めました(о´∀`о)
{FCD53279-34B2-410F-B6C6-C0ABAF4D648F}

ご感想、応援メッセージなど
届けてもらえたら嬉しいです(о´∀`о)




写心家◆タエキチ
中庭多恵
{F8995F10-AA83-4F52-AC2E-5130ED02D387}