カメラと遊ぼう*\(^o^)/* | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇


カメラと遊ぼう*\(^o^)/*


曇りだった空に晴れ間が!!!


先日
カメラと遊ぼう♪
やってきました〜*\(^o^)/*


デレデレわぁー!!!
羽根が生えてるみたーい(≧∀≦)
{843525C6-3F48-4804-8519-E9A93A74908E}



facebookの投稿からヒョンなきっかけで
4年ぶりくらいの再会*\(^o^)/*

想い出のハロウィン(≧∀≦)
懐かしい〜(≧∀≦)
{BC0A1EDD-C6FB-4E9D-BC92-BA5A3B8E219F}



彼の名前は
ともやくん♪

{292A6E21-D3FB-4807-9A2F-A07347048F3B}



ともやくんは車好きがこうじて
カメラを手にした
むしろ私よりもカメラ歴の長い人!


とっても素敵な写真たちです^ ^
{3E722142-549A-40F5-9321-87B2406E45C9}



爆笑多恵さんの写真は
独特な世界観があるから
どうやって撮ってるのか興味があって!


ということで
一緒にカメラと遊ぼう♪


この日を迎えました*\(^o^)/*
{A14513CE-C7F0-4281-9AF5-BBB857427861}



この日は
新宿御苑の広ーいお庭を散策♪

とにかく
見どころがたくさん!!!
あっという間に2時間も歩いてました(≧∀≦)
{DA83B6EF-FC58-4143-8790-E41D07852682}



カメラのいろんな機能を使って
想い想いに撮っていきます^ ^

影が今にも踊り出しそう♪
顔描きたい!!!笑
{798AD8F9-E6CD-4C9C-8A66-1AB61808ED2E}



セピア色で水面を撮ったら
空が面白い表情を出してくれた(≧∀≦)
{495B92F4-E278-4193-9CA9-87ECE6052AFB}




撮れた写真を見せ合いっこしながら
楽しんできたよ^ ^
{038DBDD4-FD8A-449E-ABCE-3F9191C594BF}



あれ
気になるね!!!

こんなの撮れたよ(≧∀≦)

あれ
○○にみえる〜*\(^o^)/*

たえワールド全開で
楽しく遊んできたよ(≧∀≦)

妖精が仲良く遊んでるみたい♪
{89298065-4B50-48CE-BB38-AC60024216CD}



そして
ともやくんは
ただ今FUJIFILMに勤務していて
今日は何やら持ってきてくれてました^ ^

こちらのサンプル♪
{CAD24C15-C343-473C-A8E2-DA37A320E633}


写真をもっと
生活に取り入れていこう
というコンセプトの元


自分の大好きな写真を
壁掛けに出来る
サービスに携わっているとのこと!



え!!!!
めっちゃ興味ある〜!!!


個展も考えてるとこだったの〜(≧∀≦)
と大興奮!!!



がびょうを使わずに
壁用テープで止められるっていうし♪


仕上がりのタイプもいろいろ選べて
妄想が止まらなくなってしまった(≧∀≦)笑


早速注文もしちゃいましたよ*\(^o^)/*





発注してから
2週間ほどで
手元に届くそうなので


誕生日プレゼントに
お祝いの記念に


使わせてもらいたいなぁとも思います^ ^


WALLDECOR/ホームページ

{06CB38FA-D273-41CF-9B1B-41468BF3B112}



ともやくんからは嬉しい感想を
いただきました*\(^o^)/*


爆笑たえさんの着眼点や発想力が豊かで楽しい。

たえさんと話しながら撮ってると
自分の中の引き出しをうまく引き出してくれ
新しいものも撮れるし
より自分らしいものも撮れるような気がする。

お話を伺った感じだと
あまりメカニカルな部分には
詳しくないような感じだが
感性的な部分で
いろんな角度から
アプローチしてくれるような印象。

被写体を見つけて「◯◯みたい!」と
比喩する表現力、発想力がすごかった。

後半から熱帯植物のエリアへ。
体調の優れない自分には
ポカポカしてて良かった。
面白い形の植物や
カラフルな実のなる植物などあり
カメラのいろんな機能を発見しながら
撮れたので勉強になった。

自分のカメラでも
まだまだ知らない機能がいっぱいあると痛感。

また別の季節にも行ってみたい。



ウインクともやくん!
楽しい時間と
新しい世界をみせてくれてありがとう*\(^o^)/*


写真の可能性を
私もどんどん引き出していきたい!!!


WALLDECOR(ウォールデコ)
活用させてもらうね*\(^o^)/*



そして
もっとカメラと写真と生活と
楽しい時間を過ごす人が増えたら嬉しいなぁ♪
{F6CC9FDE-EB21-425D-9543-BDBA5F050D4E}




◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


撮影メニューはこちらから♡
{D48F3AD1-ACFA-4B17-8B4A-730CD6254BDB}


突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡


◆インスタはこちら♡

レターポット始めました(о´∀`о)
{FCD53279-34B2-410F-B6C6-C0ABAF4D648F}

ご感想、応援メッセージなど
届けてもらえたら嬉しいです(о´∀`о)




写心家◆タエキチ
中庭多恵
{F8995F10-AA83-4F52-AC2E-5130ED02D387}