女の子って楽しいね♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇



春ってと〜っても
ワクワク♪するね^ ^


髪の毛を切ってもらって
るんるんを隠せないタエキチです*\(^o^)/*
{6224C36A-1827-4145-8455-399A13E49B48}




ヘアドネーションをしようと思ってて
ずっと伸ばしているから
それも考慮しての


念願の
ウルフカット風♡


ちょっとしか切ってないのに
めっちゃ変わってびっくりしたよ(≧∀≦)


美容師さんって
ほんとにすごい!!!


髪の毛もツルツルになって
めっちゃハッピーなのです♡


新しいコテの使い方も教えてもらって
やってみたよ^ ^
楽しかった〜*\(^o^)/*




髪型が変わって
着たいお洋服も妄想が止まらないし♪


大好きな渡辺直美ちゃんの
メイク動画に感化されて
メイクもちょこっと変えてみたんだ(≧∀≦)

夫には不評だったけど。笑

いろいろ研究してみようっと(≧∀≦)
{5EA393FC-277A-4B5C-86AE-FB7FADE1414A}





2018年は
中身も外見も
女子力上げていきたいなぁって思ってるの^ ^


女の子って楽しいね(≧∀≦)
楽しいね〜♪



◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


撮影メニューはこちらから♡
{D48F3AD1-ACFA-4B17-8B4A-730CD6254BDB}


突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡


◆インスタはこちら♡

レターポット始めました(о´∀`о)
{FCD53279-34B2-410F-B6C6-C0ABAF4D648F}

ご感想、応援メッセージなど
届けてもらえたら嬉しいです(о´∀`о)




写心家◆タエキチ
中庭多恵
{F8995F10-AA83-4F52-AC2E-5130ED02D387}