女神さまと癒しのハープ♪ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇



女神さまと癒しのハープ♪
{2A1B48A5-6367-41E9-9423-A91A97F78EAD}



ハープの演奏会♪

リハーサルの時間に駆けつけて
撮影してきました*\(^o^)/*


本番は私の都合で行けなくて
急遽リハーサルの時間に。


でも撮影は
リハーサルの時間のみ可能とのこと。


おー!
全て上手くいくってこういうことなのね(≧∀≦)
{BD19D5EB-7020-4DD6-9010-975CC2BECC14}



こちらの女神さまは
しのさん♪
{B9C3C6FE-44C2-4A43-8130-C46E8A402879}



アカシックリーダーとして
大活躍されています*\(^o^)/*


最近では
講師としても活躍されているとか!


お願いみんなが出来るようになったら
悩むこともなくなるし
生きやすくなると本当に思うの♪

誰にでも出来る事だから^ ^


と、ニッコリ微笑むしのさん♪
{2F4741F9-E91C-46B6-A5F6-FE258F1A7633}



しのさんとは久々の再会で
ドキッ♡

しのさん
美しさに磨きがかかってる♡



酔っ払いその秘訣はなんですか??
と尋ねたら



お願いチャクラを整えて
美しさに磨きをかけてるの♡



ポーンえ??!
しのさんすごい!!!
そんなこと出来るんですか?!!!!



お願いそうなの〜♪
これからもっともっと
美しい女性を増やしていくために
メニュー化していくの^ ^

もう少ししたら募集するから
その時は多恵ちゃんもぜひ^ ^



ちゅー受けたいです*\(^o^)/*
ぜひぜひ^ ^
お願いします*\(^o^)/*


{74576EE0-ECE7-4564-B937-9973A6014A19}



大好きな羽生くんの話を
とっても可愛い姿で話してくれたり
宇宙の話も大好物なしのさん♡


私は以前、しのさんから
アカシックレターを受け取り
私が女神だった頃の話を
教えてもらったのだけど♪


そこに書かれている言葉たちから
たくさんの愛を受け取り
心が満たされ涙しました^ ^


彼女のリーディングには
癒しがあるのです♡
{0432818F-4606-4908-BF0B-41220104D151}



癒しの女神♪しのさんは
今週後半は
福岡でアカシックの講座とセッションが
あるそうです^ ^


アカシックリーディング入門講座は
あと2名様可能とのこと(≧∀≦)
(個人セッションは満席


4月には
東京でも入門講座開催!!!


とってもチャーミングな癒しの女神♪
しのさんと逢って

自分の生きる世界を
自分の意思で変えていく!

そして
更なる美しさを手に入れましょう♡



♡アカシックリーディング入門講座
【福岡】
3月11日(日)12:30-17:30 募集中(残席2名)

【東京】
4月 8日(日)12:30-17:30 募集中


♡アカシックリーディング特訓講座 
(講師:服部エリー&Shino(しの))
【福岡】
4月15日(日)14:30-17:00 満席


お申込みはこちらからご覧ください♪

しのさんのブログも必見です^ ^
彼女の優しい世界に触れてみてね♡

{FA9D034E-17E9-41A7-B65D-DF4F4CE71109}



しのさん♡

なかなか聴けない
美しいハープの音色♪


そして
久々の再会が嬉しかったです^ ^
ぜんぜん時間が足らなかったので
またぜひお茶しましょ〜♡


素敵な時間を
ありがとうございました*\(^o^)/*
{5FC3FB76-CA2F-45A4-B191-E98B07070109}








◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


撮影メニューはこちらから♡
{D48F3AD1-ACFA-4B17-8B4A-730CD6254BDB}


突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡


◆インスタはこちら♡

レターポット始めました(о´∀`о)
{FCD53279-34B2-410F-B6C6-C0ABAF4D648F}

ご感想、応援メッセージなど
届けてもらえたら嬉しいです(о´∀`о)




写心家◆タエキチ
中庭多恵
{F8995F10-AA83-4F52-AC2E-5130ED02D387}