美しい笑顔の裏にはいろんな時間が隠れてる☆ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇



人には
それぞれの過ごしてきた時間があって
それぞれにどんな時も頑張っている。


大切な人の笑顔をみたくて
自分のことは後回し




いつから
心の声を聴けなくなったのか
そんな事すら忘れるくらい。





あの時の自分を取り戻したくて
今もなお
必死にもがいて笑う姿は
とてもとても
美しかった





頑張らなくていいんだよ。






そんな言葉が飛び出しそうになったけど
その言葉を飲み込む。



いつの日か
本当に安心してる
とびきりの笑顔が観れる日が楽しみ^ ^




素敵な時間の中でみつけた
フワフワな羽根♡



これはキミへのプレゼント^ ^
{6114CE77-A4F5-4ACF-913E-1FC14EDDF7E9}



最後まで読んでくれてありがとう♡


今朝は雪の音で目が覚めたよ(*´꒳`*)

どんな1日になるかなぁ♪
素敵な時間を過ごしましょ(*´꒳`*)♡


◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


撮影メニューはこちらから♡
{D48F3AD1-ACFA-4B17-8B4A-730CD6254BDB}


突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡


◆インスタはこちら♡



写心家◆タエキチ
中庭多恵
{F8995F10-AA83-4F52-AC2E-5130ED02D387}