インスタからの素敵な出逢いがありました♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは^ ^

写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^


◆ヒアリングを徹底し
目の前の方の
魅力を映し出すことが得意です^ ^



◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇



ヒャッホー(≧∀≦)
{475BD105-FAB7-4ECE-8B79-7BD65898CA33}



最近のタエキチは
インスタ活動に集中してた^ ^
{52510C47-4A9D-47B8-AD3C-335B4FE63983}


たくさんたくさん
いいね!を押してくれた方々に
ダイレクトメールを送ってみたり。


好きな写真のセカイをみつけたら
メッセージを送ってみたり。


会ったことない人なのに
こんなやり取りが出来るなんて
すごい世の中になったもんだ(≧∀≦)


そしたらね!
そしたらね!!!


とっても優しいカメラマンさんとの
出逢いがあった。


最近モヤモヤ抱えてた
悩みを打ち明けてみたの。


そしたらね^ ^
めっちゃ丁寧なお返事を頂けた^ ^


みーんな
いろんな想いがあって
自分の伝えたいことに向き合ってる。


タエキチは
何をしたいかな。


何を伝えたいかな。


大切なことを
改めて考える時間をもらったよ(о´∀`о)
{36504295-902A-462B-BE02-5655501C13A4}



私は
撮らせてもらったアナタにも

写真をみてくれてるアナタにも

届けたいモノがある。


もっともっと
それが届いて
みんなの笑顔を広めたい。


この世から
寂しさを抱える人が
1人でも少なくなるように☆


自分を大好きになって
自信に溢れた人が
1人でも増えるように☆


まずはワタシから。
体験していこうと思うよ(о´∀`о)


この世は愛に溢れてること
たくさんたくさんみてくるね(о´∀`о)
{71D0812B-7696-42C3-9602-C3244EBDC3C3}



◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡


◆インスタはこちら♡



写心家◆タエキチ
中庭多恵
{90FDCF6C-51F6-422B-A656-4581D4704B45}
photo by motokun