結婚式ってあっと言う間(≧∀≦) | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆

ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

TAEKITI
【たえきち】

でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間を
しゃしんに残すこと

♦︎アナタの輝きをお伝えする
お手伝いをさせて頂きます\(^o^)/




結婚式ってあっと言う間(≧∀≦)
{A0AF501D-9E2D-4620-A2AF-F2E0F48A914A}



10/17
無事に結婚式を挙げてきました^ ^


準備を始めたのは
2017が始まってすぐのこと。


まだまだ〜(≧∀≦)
なんて思っていたけど


気付いたら
もう1週間前だぁ〜٩( ᐛ )و
って

めっちゃ焦った中庭家(≧∀≦)
{052C688F-05E0-45BA-9A6B-1F8E388A5254}


その日が近づくにつれて
ワクワクドキドキが止まらない。


あー。
もっとこうしたかったなぁ。

なんて想いも込み上げながら

、出来ること
を精一杯やった。
{145285B0-6A6B-4810-8C9D-B252A77F3612}



たくさんの人にお世話になって
私たち2人では作れない
最高な空間が生まれたよ〜(≧∀≦)
{5D667CD2-03E6-4B23-AA6C-C341841266A0}



もっとゆっくり味わいたいので
みなさまから届いた写真を眺めながら

この日のこと
これまでのことを
しっかり自分の中で
味わいたいと思います^ ^
{52A6BA9F-8761-43CD-A75E-1FAA5D4D4219}



38歳
タエキチ


たくさんの失敗もあったけど
こうやって
みなさまに祝って頂けたこと
とっても嬉しく感じています。


来て欲しかった人に
来てもらえなかったのが
とっても残念だったけど。


それは私の責任。


これからは更に。
出逢いを大切に
自分のことも大切に


幸せを大きくしていきます(≧∀≦)
{4A95B732-EA1A-4C12-8463-8A0276114BAB}


いろんな人の
こだわりが詰まった
最高な1日。


結婚式が出来て本当に良かった。


みなさま
ありがとうございました。

これからも
よろしくお願いします♡


中庭 多恵♡
{FABFD576-0E99-4F80-844C-40688E830D6A}





{ED914829-6F41-4D8B-BC3F-9E7B7E9EA234}


撮影希望の方こちら♡
★講習会の様子や
アナタのお仕事の様子を撮影するのも
喜んで承ります٩( 'ω' )و


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメ!!!


これまでの撮影の様子はこちら♡



{DB254044-F058-49D0-800B-C209D816622B}


突然のメッセージ大歓迎♡
仲良くなってくださいな♪♪♪

中庭多恵☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー

最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆
☆TAEKITI☆