逢いたい人に逢えた\(^o^)/@京都♪ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆

ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

TAEKITI
【たえきち】

でっす^_−☆


♦︎キレイだなぁって感じた瞬間を
しゃしんに残すこと

♦︎アナタの輝きをお伝えする
お手伝いをさせて頂きます\(^o^)/



逢いたい人に逢えた\(^o^)/
{424343AB-B07C-4B41-96D4-8F6EA3176F2C}


今回
旦那様の講習会が京都で行なわれることとなり

またもや
タエちゃんも来て〜^ ^
とお誘いを受け

同行させて頂いたタエキチ^ ^


とっても素晴らしい空間に
またまた感動してきました\(^o^)/
{DB07EE70-E9AC-45AF-B005-E3D9E9A60F15}

京都〜

逢いたい人がいる〜!!!!!


その逢いたい人とは♪

スマイルカット

という名のみんなが笑顔になる活動を
熱い想いを持ってご活躍されている

赤松さん^ ^
{5F929893-64CA-4C8A-A75E-9A77ABE06D6E}


赤松さんの活動を初めて知ったのは

1年半ほど前

消しゴムはんこ職人を名乗っていた頃
別の方から
ポスターのデザイン依頼を頂いた時でした^ ^
{031A8C11-90E7-4BCC-903F-A5D99B656059}


発達障害のある子どもたちの
髪の毛を切る

というモノなんだけど。


初めて知った時
ホントにホントに
素晴らしい活動があるのだなぁと
胸があったかくなったのを思い出しました^ ^
{0F67D65F-7A93-4AB5-94D1-11BCAF8E701E}


そして先日

facebookの投稿から
赤松さんの動画を眼にしたのがきっかけで
赤松さんにメッセージを送らせて頂き
やっとご縁が繋がりました\(^o^)/
{F2A6375B-AF52-475D-B60E-44131BF574D5}


そこからがまた不思議なもので。
タエキチは本を読むことが大好き(о´∀`о)


ましてや
ノンフィクションなお話は
大好物♡


そんな投稿を
目にして頂いたことがきっかけで
なんと赤松さんからメッセージが。


これから赤松さんが出版される本の原稿を
読ませて頂けることになったのです\(^o^)/
{D019BAB5-7C8F-479D-98CF-C897903AD51A}


とっても嬉しくて
原稿が届くなりすぐに読ませて頂き

とっても素晴らしいお話で
夢中になって読んでしまいました^ ^
{F8774D8A-05A3-44FF-95B5-4C6F21E66279}


そこには

赤松さんのこれまでの軌跡や
スマイルカットでのいろいろな体験や想いが
綴られていて
涙が込み上げて大変でした^ ^
{511A6698-4C2F-4C7A-A9DC-A3F30DE84A65}


このタイミングで
京都に行けることになったなんて
神様の素敵なプレゼントに違いない。


赤松さんに逢いたい!!!

直接、お話伺いたい〜!!!


勇気を出して連絡してみました。
{C9CDC752-D150-4903-906B-15E3D5ADC038}


初めは予定が入りそうとの事で
今はタイミングではなかったのか。
と、諦めていたのだけど。


後日、
このタイミングで

逢えることに
\(^o^)/


めっちゃ嬉しかった〜\(^o^)/


旦那様との夢のツーショットも
しっかり撮ってきました^ ^
{77C83602-8FDE-48B6-910C-92D157267D34}


クシャクシャな笑顔と
チラチラ飛んでくる京都らしい言葉遣い
優しい声が
赤松さんの全てを物語っておりました^ ^
{D121C216-F2F7-4E8C-B6EF-18B7E193639C}


たくさんの鳥居が並ぶお稲荷さんや
巨大な鳥居を観たり♪

京都を見渡せる高台にドライブ〜♪
{E3D930EB-4C2A-410D-BC7D-623A5FB04F0E}


大好きなジュディマリの歌詞に出てくる
鴨川にも連れて行ってくれました\(^o^)/
{3A8E126A-AAA7-4573-B09E-64B585130028}


障害って言葉があることで

生きづらい事があったり
逆に助かることがあったり

簡単には言えないところではあるけれど。
{44BC4153-3EB3-4BB5-BEFD-E432B46BB4E7}


みんなそれぞれに

個性があることを

みんなが忘れなければ
おかしな誤解や心無い立ち振る舞いは
無くなっていくのではないかなぁ

と感じています^ ^
{465536CB-290D-4771-B387-B3AB09A2776A}


生きづらさを感じている
困っている人たちが

安心して

みんなと同じような体験が出来るセカイに
なっていったら嬉しいですね(о´∀`о)
{33DD254D-1328-41D7-A599-81D89003B9D7}


知識

壁を作るものではなく

壁を無くすもの

として活用されていったら
どんなセカイになっていくのかなぁ
{CC98729A-EE54-4208-9EBF-95B56E4DA1FC}


この子

もしかしたら困っているのかも


そんな事を感じる方が浮かんだ皆さま☆

発達障害のことに触れてみると
たった1つのやり方を変えるだけで
笑顔が増えることに繋がるかもしれません^ ^
{619D4BFA-DF39-4EF9-B618-80B9EFE79308}


赤松さんの熱い想い
触れて頂けたら嬉しいです^ ^




赤松さん

お忙しい中
京都の素敵な場所
赤松さんの想い出の場所に
連れて行って頂きありがとうございました^ ^

また1人
お兄ちゃんが増えたようで
とっても嬉しい時間になりました^ ^

またアホアホな私たちと
ごはんでもご一緒して頂けたら嬉しいです^ ^
楽しい時間をありがとうございました♡

{B419FF8B-DDA9-452A-ADFB-8148C24C1687}









{ED914829-6F41-4D8B-BC3F-9E7B7E9EA234}


撮影希望の方こちら♡
★講習会の様子や
アナタのお仕事の様子を撮影するのも
喜んで承ります٩( 'ω' )و


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメ!!!


これまでの撮影の様子はこちら♡



{DB254044-F058-49D0-800B-C209D816622B}

突然のメッセージ大歓迎♡
仲良くなってくださいな♪♪♪

中庭多恵☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー

最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆
☆TAEKITI☆