お肌のこと♡バストのこと♡お勉強してきましたよ(≧∇≦) | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪




お肌のこと♡バストのこと♡
お勉強してきましたよ(≧∇≦)
{A37932D6-5282-4211-8A63-2E351BB667A5}



エステティシャンのゆりさんと
ヒョンなことから出逢いがあって
その日の会話が大盛り上がり♡

バストが3カップ
アップしたって聴いたらね
居ても立っても居られない〜(≧∇≦)



ぜひぜひ
お話伺いたいです(≧∇≦)♡


なーんて話から
やっとやっと〜♡



待ちに待った講座の日を迎えましたよ^ ^
{5612B076-EB91-42E2-9B1C-DF6269438939}



★お顔の筋肉のお話
★肌トラブルに対しての原因
分かりやすく説明してくれてから
セルフケアのアレコレを╰(*´︶`*)╯♡


肌の状態にあったメイク落としや洗顔
オイルパックのことなど
めっちゃ分かりやすかった〜♡
{0DF0287B-3225-40B8-9704-CC3A76EEA4E4}



鏡でチェックしながら
みんなで楽しく〜♡

筋肉の場所に添いながら
圧をかけてほぐしていきます^ ^
{22444EE5-105B-43A2-95C7-D8144304A0B5}



アニメの人みたいに
パッチリキラキラ(≧∇≦)笑

眉毛の周りをほぐし中^ ^
{6503A877-4F03-4743-8CE6-4C155182407D}



この日は
少人数ってこともあって
ラッキーが炸裂♡


ゆりさん直々に
マッサージの力加減
ポイントを丁寧に伝授してもらえました♡
{49C0BBB7-5587-4417-BD88-6943DC7A3A5E}



ふぁ〜♡
気持ちE〜〜〜
{5848DA0F-4E6E-4356-9E6D-B02C2BEFA075}



レジメにも
メモをとりながら真剣だよ〜(≧∇≦)
{A4A8649A-74B6-431A-B8B4-22CF6C28BE8A}



このあとは♡
待ってましたな
バストについてのお話♡



前回も受講され
モデルをされたエリーさんが
下着姿をあらわに(≧∇≦)


そこから
下着のフィッティングにうつるのだけど。

ゆりさんの手にかかると



あらあら
不思議〜♡



ぷるん♡と谷間が産まれたの〜(≧∇≦)♡



もうこれにはみんなでキャーキャー
大興奮!!!


さっきまで
ちょっと恥じていたタエキチも


よ…
よ…
よろしくお願いします(//∇//)



下着姿をあらわにし(//∇//)



ゆりさんの魔法の手で
下着のフィッティングをお願いしました♡



そしたらね♪
そしたらね〜(≧∇≦)♪♪♪


だらしないお肉たちがたんまり集まって



なんと〜!!!


下着のサイズが全くあってなかったことが
判明!!!!!



3カップほど
間違えていたみたい(°▽°)爆



え??!
そんなだったの〜(°▽°)



これにはホントにびっくりで
今までの自分に
たくさんたくさん謝りました(ToT)



下着を買うときも
恥ずかしくて試着などした事もなく
過ごしてしまったおかげで
こんな可哀想な事をしてしまっていた〜(ToT)



きっとこんな人
他にもいるだろうなぁ
なんて思ったりしてね^ ^



ぜひぜひ
ゆりさんに出会って欲しいなぁって思ったよ^ ^


オススメな
胸を育てる下着を教えてもらったり


下着を選ぶ時の大切なポイント
教えてもらえて
大満足な一日でしたよ^ ^



後日
教えてもらったポイントをしっかりおさえて
速攻で自分にあった下着を
買い直してみました(≧∇≦)


結婚式を控えているこのタイミングで
すごい情報に出逢えたよ〜(ToT)


開催してもらえて嬉しかった(≧∇≦)


ゆりさん
ホントにありがとうございました\(^o^)/
{AC81E150-4F85-4940-B530-281CD73F6107}



この後
みんなでお茶も出来て
みんなで
ハッピーになりたいよね♡
そんな話にも花が咲いたり♪


カメラマンなエリーさんが
星読みや数秘をみてくれて
とびきりスペシャルな時間を過ごしたよ^ ^


カメラを始めたばかりの
あやなちゃんの挑戦や

ゆりさん
エリーさんの
あったかい想いが
たくさん聴けて嬉しかったなぁ\(^o^)/


またぜひ
みんなで逢いたいなぁ^ ^


第3回は
ウエストのくびれや
脚のケアなど
お家でセルフケアのお話も飛び出てきてるので
気になるアナタ♡


ゆりさんのblog要チェキですよ〜♡
素敵な時間
ありがとうございました\(^o^)/


この日のゆりさんのblogは
{522FEE88-E5B8-4C22-ACF0-A38FD6FFAE68}





{ED914829-6F41-4D8B-BC3F-9E7B7E9EA234}


撮影希望の方こちら♡
★講習会の様子や
アナタのお仕事の様子を撮影するのも
喜んで承ります٩( 'ω' )و


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメ!!!


これまでの撮影の様子はこちら♡



{DB254044-F058-49D0-800B-C209D816622B}

突然のメッセージ大歓迎♡
仲良くなってくださいな♪♪♪

中庭多恵☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー

最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆
☆TAEKITI☆