【タエキチ's同行ショッピング♪】メドレー♪ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪



【タエキチ's同行ショッピング♪】
オシャレをもっと楽しもう
\(^o^)/メドレー♡
{39E46DC5-89B0-4377-835D-638D8D1E3213}



ただただ楽しかった
友だちとのナンチャッテ同行ショッピングが
忘れられなくて


挑戦してみた
タエキチ's同行ショッピング♪
オシャレをもっと楽しもう♪
{6010363D-F674-48C5-B195-8614B87BBD11}


直感で楽しそう♪って思ったから(*´꒳`*)

逢ってみたかった(*´꒳`*)

ファッションには疎くて(*´꒳`*)

自分では選ばないお洋服に挑戦したい(*´꒳`*)
{3DEAE920-4CC0-495E-BD0B-C931C245C0B1}


様々な理由からのお申し込みを頂き
とってもとっても幸せな
時間を過ごしております(*´꒳`*)


めいっぱいの時間を使って

すでにお持ちのアイテムや
いつもは
どんなお洋服を着ているのか伺いながら

タエキチの直感
着たところを観てみたい欲
たくさんの試着をお願いしています^ ^
{AF67E471-626A-4DA0-8A8A-BA09734D40A2}



毎日の生活に活かしてもらえるような♡

すでにお持ちの女性らしさを更に
引き出せるような♡

いつも選びがちなモノではなく
真逆なモノを提案してみたり♪

ご本人の好みもしっかり伺いながら
進めていきますよ(*´꒳`*)
{3A394F69-EFA8-455E-BB54-1337E766B252}



最近は
銀座表参道
吉祥寺などにも足を運び
皆さんのいろんな魅力を間近で感じている
毎日でした(*´꒳`*)♡
{4B11B076-CFC9-4861-9625-35DC086CE845}



タエちゃんは
その人の中に入って
そこからお洋服を選ぶことができるのね^ ^
と、嬉しい感想を頂くこともありました♡
{3DC2C300-75CE-4A3C-A3CB-0CF8E443D082}



それはないだろう。って提案ではなく
なるほどね^ ^
そうきたか!!!って

着てみたかったけど選ばなかったモノを
提案することがあるようです(*´꒳`*)
{9AAEA158-E83B-4E0B-A35A-0249EB3AA2C7}



お店のスタッフの方達も
とっても協力的で
いろんな角度からのお話を聴く事が出来て
お勉強させてもらったり(*´꒳`*)
{3747C32D-DE01-4BCD-A66E-192385AA30C5}



お洋服の持つチカラを
たくさん感じる時間となってますよ(*´꒳`*)


自分の魅力や欲求を
抑えることではなく



認めて

解放していくことで

アナタ本来の輝き
どんどん増えていくのです(*´꒳`*)
{88A7A93E-10CF-43B6-9A2B-7EB29CA87CE7}



この時間は
その作業が
始まる時間(*´꒳`*)


毎日の生活を楽しみながら
ワタシを表現することの楽しさも
たくさん感じて欲しいなぁと思います^ ^
{94A75FB9-0F21-48F7-BAD3-3EEF473BE5B1}



誰かのユルシは要らないし
アナタがアナタを生きること
幸せは
大きく拡がっていくのです╰(*´︶`*)╯♡
{20F57160-3B97-45B3-81DC-9D5484C58400}



タエキチが
アナタの魅力解放スイッチ
押しときました^ ^


楽しむこと
どんどんゆるしていってくださいね(*´꒳`*)


アナタのキラキラは
まだまだそんなもんじゃないですぞ♡


タエキチより
たくさんの愛と感謝を込めて♡
{23B2910B-28C0-47EF-B0DD-9A6FEF2F33C0}




タエキチ's同行ショッピング♪
9月
5名さまを募集(*´꒳`*)
本日よりお申し込み受付けます!!!
価格は¥5.000と改めます(*´꒳`*)♡


お申し込みご希望の方は
メッセンジャーより
ご連絡をお待ちしております(*´꒳`*)♡

中庭多恵☞facebook♡


詳しくはこちらをご覧ください♪


{ED914829-6F41-4D8B-BC3F-9E7B7E9EA234}


撮影希望の方こちら♡
★講習会の様子や
アナタのお仕事の様子を撮影するのも
喜んで承ります٩( 'ω' )و


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメ!!!


これまでの撮影の様子はこちら♡



{DB254044-F058-49D0-800B-C209D816622B}

突然のメッセージ大歓迎♡
仲良くなってくださいな♪♪♪

中庭多恵☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー

最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆
☆TAEKITI☆