よく頑張った\(^o^)/ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪




よく頑張った\(^o^)/
{2F325DF5-0EA9-4618-BB7C-998EF38F230A}


気付いたらもう7月^ ^
2年前の6月30日から始めたblog


最近はゆっくりマイペースにはなったものの
よく頑張った\(^o^)/


消しゴムはんこも頑張った\(^o^)/
やれないことを伝えるのも
とってもとっても悔しかったし
申し訳なかったけど。


やらない
を決めたことは後悔していない。


1番嫌なのは
納得いかないモノを渡すことだったから。




不思議な流れで
去年の8月から手にした
相棒カメラのニコちゃん。


たくさんたくさんお出かけしたなぁ。
たくさんの方を撮らせてもらったなぁ。


怖いと逃げ出さず
よく頑張った\(^o^)/


これからの1年は
何に挑戦しようかな。


やりたいことがあり過ぎて
言ったまま終わらないようにしなきゃ^ ^


やりたいことはやらないと
後悔しか残らないもんな^ ^


さて。
何から始めよう。


浴衣美人も撮りたいし♪


お散歩しながらみんなでワイワイ
撮りっこもしたい٩( 'ω' )و


オシャレをして
ご機嫌なアナタの素敵な笑顔も
たくさん撮りたい\(^o^)/


考えただけでワクワクしちゃう^ ^


まずは何から始めよう♪( ´θ`)ノ


最近はちょっと足踏みしているタエキチ^ ^


そろそろ動き出したいなぁ٩( 'ω' )و


{ED914829-6F41-4D8B-BC3F-9E7B7E9EA234}

撮影希望の方こちら♡
★講習会の様子や
アナタのお仕事の様子などの撮影も喜んで٩( 'ω' )و


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメ!!!


これまでの撮影の様子はこちら♡



{DB254044-F058-49D0-800B-C209D816622B}

突然のメッセージ大歓迎♡
仲良くなってくださいな♪♪♪

中庭多恵☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー

最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆
☆TAEKITI☆