タエキチが想う『ホントの自分』 | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪



 タエキチが想う
『ホントの自分』
{01BE969A-D1C1-44BE-BB55-2B16419524F2}
☆photo by JUNKO☆


こないだね。
師匠が素敵なお話してたんだ。


自分らしさってなんだ。ってお話。


全部が自分なのに
なんでホントの自分を探すの?って。
ホントの自分って何??って。



彼の視点は面白くて
ふむふむっていつもなる。



でもね。
私は写心を撮影することを提案する時
ホントの自分を見つけようって
うたっている。



今日は誤解のないように
タエキチなりの想いを
はなしてみようと思います╰(*´︶`*)╯♡



どんな時も
どんな自分も
自分には変わりない。



でもね
いつからか。


私はどう思う。とか


私はどう感じる。とか


私は
を見失っていた自分がいたんだ。



そこにいることが
当たり前になっていた場所から離れた時


私はの生き方が始まってね^ ^


ベストなタイミングで
いろんな出逢いや出来事が起きて
今までの人生は
誰かの何かで選んでいたことが
多かったことに気づいちゃったんだよね。


それが悪い訳ではない。



でもその結果。


タエキチは何か失敗した様に感じた時
いつも誰かのせいにしてた。


そんな自分が大嫌いだった。
{8714D3C3-C4A9-495B-A63A-92DC5C09A195}




いろんな本やblogを読んで
いろんな気づきをもらってたくさん泣いて


信頼出来る人に話をして
物事の見方とか
物事の捉え方とか
たくさんたくさん教えてもらって


何度も何度も行ったり来たりしながら
今やっとココにいる。



全ては
ハッピーに繋がっていること
今はもう理解しているからね。


今のあなたがどこに在っても
大丈夫なのは知っているんだ。



ただね。
もっと早くにいろんなことに気付けたらって。

時間がもったいなかったなぁ〜

なんて
思ってしまっている^ ^



タエキチはいろんな経験が遅かったからね。
余計に。



遅いって感じることすら
誰と比べてるの??
って話なんだけどさ( ̄▽ ̄)笑
{06C8C149-B664-4475-989C-00BC056404A3}



まだ今も。
いろんな方達のチカラを借りて
自分のやりたい事が出来るように
1番厄介な自分の感情に
とことん向き合っている真っ最中٩( 'ω' )و


いろいろ諦めちゃって
やれなかった事への欲も取り戻しつつ。


自分が選んだ
自分の人生を生きる


ってやつをね。
いろんな感情と一緒に
楽しんでいるところです^ ^


まだまだタエキチは道の途中。
でもだからこそ
チカラになれることがあると思ってます^ ^


そして
写心を通してもそんな関わりが出来ると
タエキチは感じている(о´∀`о)



写心は写真で今を視覚から伝えてくれる
最強なツールだと思うから。
{81698355-8802-40D7-B73E-ADA6EDE97CB2}



撮影やタエキチとの会話の中から
私はを生きるきっかけが
見つかったら嬉しいな^ ^



毎日がキラキラした
楽しいセカイを知らないなんて
もったいないもん(о´∀`о)



生まれてきて良かった^ ^
産んでくれてありがとう^ ^
出逢ってくれてありがとう^ ^



心から感じるセカイを生きたいな(о´∀`о)
{0E7DD0B5-C6DD-43C9-B76F-D93D5023E14F}
☆photo by TSUGU☆




★サイコーな瞬間を届けます╰(*´︶`*)╯♡
撮影希望の方こちら♡


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメです!!!
★早速ご応募頂いております(*´꒳`*)


★続々参加者が集まってます!!!
モニター撮影募集


これまでの撮影の様子はこちら♡
{93A1E96E-CF5C-47CD-9BE0-78CB0D29D09B}



突然のメッセージ大歓迎♡です!
仲良くなってくださいな♪♪♪

タエキチ☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡




インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー

最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆
{BA39E908-33A6-4660-A406-F65D66EF61AA}