撮影のモデルをしてきたよ♪( ´θ`) | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪



最近は
撮ってもらう体験が多いな(о´∀`о)
{A350C43F-A18C-418A-B2CE-5B1D5C3679DD}



カメラに恋した
お友達の順子さん♪

これからモニター撮影をする為に
カメラとお友達になりたくて
会う時はいつもカメラの話で盛り上がる^ ^
{D41BB2E9-6B05-4077-8231-1A2E1BE24FD7}



この日は
北鎌倉で待ち合わせて
駅前すぐの円覚寺にお邪魔してきたの♪
{B78EF93C-69D8-4D12-B2AD-CA41343819E4}



タエキチは鎌倉にはよく行ってたけど
北鎌倉は初めてだったみたい。

円覚寺の中をゆっくりお散歩しながら
撮ってもらいましたよ^ ^
{4BE1645A-2961-4A92-AD1B-162F33A7F42E}



順子さんはこれまで
看護師をされていたんだけど。

私の写心をみていて
写心のセカイを学ぶことを決意して
私の写心の師匠からいろんなことを学んでる
真っ最中なんだ(о´∀`о)
{0FFFD0A2-FB50-45F9-8658-D284B104FBF4}



順子さんから初めてメッセージをもらった時は
ホントにびっくりで。
とってもとっても嬉しくて
泣いてしまったなぁ。笑
{71FFBF29-BF4C-4863-9FE1-44FEAA2BCC1A}



この日は
旦那様からのアドバイスを聴いて
撮られることに集中したくて
カメラはお留守番だったんだけどね^ ^

やっぱりみせたい人に
みせたいものが見つかると
撮りたくなるね^ ^

相棒カメラの存在の有り難みを
たくさん感じる時間だった。
{81B6E092-FA19-4CB7-ACFF-9F1358C9C5B7}



順子さんは1枚写心を撮るごとに
いろんな質問が飛んできて
その一所懸命さにいろいろ気付かされたり
教えてもらうことがたくさん^ ^
{CFCEEE04-913E-4C4E-B544-11D587A23E2A}



自分のやってきたことを振り返る
貴重な時間でもある。
{8A25C31D-5A52-4987-BADC-1E2612940F18}



彼女の真っ直ぐな想いが
とても心地よいのです^ ^
{687FA700-0FAD-4EC6-9BC4-02C85871043F}



最近は新しい生活スタイルになって
カメラとの時間を満喫中なんだって(о´∀`о)♪
{8613D743-C13F-4B9F-BFE8-10BB46C9B5CD}



看護師の視点と
音楽を愛する順子さんは
どんな写心を切り取っていくのかな〜^ ^
{F84D2D27-7025-4837-AB5C-E59758297FD8}



私もモニター撮影を通して
たくさんの方に逢うことができて
たくさんの学びを得ました^ ^

あの時間のおかげで
写心のセカイに夢中になったんだ(о´∀`о)

やっぱり人が好きなこと
思い出させてもらったんだ(о´∀`о)

順子さんはどんな時間を過ごしていくのかな。
彼女にしか撮れない写心のセカイ
アナタも体験してみて欲しいです♪( ´θ`)




★サイコーな瞬間を届けます╰(*´︶`*)╯♡
撮影希望の方こちら♡


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメです!!!
★早速ご応募頂いております(*´꒳`*)


★続々参加者が集まってます!!!
モニター撮影募集


これまでの撮影の様子はこちら♡
{93A1E96E-CF5C-47CD-9BE0-78CB0D29D09B}



突然のメッセージ大歓迎♡です!
仲良くなってくださいな♪♪♪

タエキチ☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡




インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー

最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆
{BA39E908-33A6-4660-A406-F65D66EF61AA}