なんで??どうやって??に答えてみた(=´∀`)人(´∀`=) | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪



なんで??
どうやって??
に答えてみた(=´∀`)人(´∀`=)
{CFB77A0C-6654-4445-9B29-284BB76F1FB6}



最近は嬉しいことに。


タエキチさんの写心は
皆さんとっても素敵な笑顔^ ^

嬉しい言葉をかけて頂いてます^ ^



どうやって
撮ってるんですか??!

と、聴かれることもしばしば^ ^



今日はそこに関して
私なりの想いを書いてみようかと思います^ ^
{EA6CA865-ACF7-4E83-B521-E2F7593070C4}



撮影にお申し込みを頂いた皆さんは
いろんな気持ちを持って
行動された方々^ ^


1番多いのは

写真が苦手。

過去に撮られた写真でいい思い出がない。
自分の顔を鏡でみることも嫌だ。


こんな方々がほとんど^ ^
他にも
家族全員の写真が欲しい
写真がカラフルでキレイだから
タエキチに逢いたかった
などなど
いろんなきっかけもあるのですが^ ^




変わりたい☆


そんな気持ちを抱いて
私に逢いに来てくれる方が多いかも。



お逢いするのが初めて
カメラが苦手な方ばかり

なのに
写真には笑顔が切り取られてる^ ^



なんでなんだろ^ ^
私も不思議(°▽°)
{55F74AF5-84AD-4615-9E65-30AACC522F31}



でもね。
いつも思うのは


初めましてなアナタが
ワタシの何かに共感して
わざわざ逢いに来てくれたこと。


それが本当に嬉しくて


初めましてなアナタのことを
知りたくて仕方なくて。


夢中で話を聴いているうちに
カメラの存在が薄くなるのかな(*´꒳`*)


みんないい顔をして
話を聴かせてくれるのですヽ(´▽`)/



私はその瞬間を見逃さないように


アナタに集中して
アナタのそのままを切り取る
写心を撮っているだけ^ ^



アナタが
大切な人たちにみせている
毎日の姿は
もっともっとキラキラかもしれない^ ^



初めましてなワタシに
こんな素敵な姿を見せてくれているんだから^ ^



今の自分をしっかり見て
自分のことをどんどんゆるしてく

嫌なところばかりを探すのではなく
好きなところを見つける

そんなツールになれたら嬉しいなぁと
アナタとの時間を過ごしてます^ ^
{46E62F6B-4CC7-419F-8A43-DAFE89BD34B5}



キラキラって
笑顔だけではないけどね(*´꒳`*)


みんなは
笑顔を見つけたいんだな^ ^


そんなことも感じてます^ ^


泣いたり
笑ったり
怒ったり


キラキラにはいろんなことがあることも
忘れないでもらえたら
もっと楽になるのかなぁ(*´꒳`*)


そんなことを感じている
今日この頃なタエキチでした(*´꒳`*)
身長は154cmと小柄ですヽ(´▽`)/
{DAC98364-7A21-4EAF-8259-6D0DE7C31D03}






★サイコーな瞬間を届けます╰(*´︶`*)╯♡
撮影希望の方こちら♡


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメです!!!
★早速ご応募頂いております(*´꒳`*)


★続々参加者が集まってます!!!
モニター撮影募集


これまでの撮影の様子はこちら♡
{93A1E96E-CF5C-47CD-9BE0-78CB0D29D09B}



突然のメッセージ大歓迎♡です!
仲良くなってくださいな♪♪♪

タエキチ☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡

{8E8B2819-F710-4C8E-B550-A40018603AAC}


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー

最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆
{BA39E908-33A6-4660-A406-F65D66EF61AA}