カメラが教えてくれたこと☆ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪



カメラが教えてくれたこと☆
{338559F7-CC06-4D4F-BDF7-7656BDBE5E8C}



私はお母さんのことが
大好きなんだなってこと☆


昔の私にとっては
大好きだけど
大嫌いな人だった。


1番わかって欲しいことは
上手く言葉に出来なくて
なんでわかってくれないんだろう
って
いつも寂しくて。


他の誰かと比べられて
私を見てくれなくて
寂しくて。


いつの間にか
話すことを諦めてた。


いつも寂しかった。


でも今
時が経って
結婚という大きな変化を体験して


ママになった友だちの姿や
新たに出逢ったママたちの姿から


私のいろんな感情が新しくなって
お母さんの立場になってみたら。


お母さんも大変だったよな
って。


1人でたくさん
頑張ってたなぁって。


思えるようになったんだ。


私のことを考えて
いろんなことをしてくれてたんだなぁって。


でもね。
もう少しだけ。


私のことを信じて欲しかったなぁって
思うんだ。


もっと自分を大切にして欲しかったなぁとか。


疲れた時は
助けて!!!って言って欲しかったなぁとか。


おかげで今は。
反面教師にさせてもらって
旦那さまとの関係に活かせてもらってるけど。


いろんな歯車が噛み合わなくて
ツライ想いをさせちゃったなぁって。


そんなことをやっと今
思えるようになったとこ。


ふと
撮ってきた写心を眺めながら
そんなことを思ったよ(*´꒳`*)
{31C10592-928F-48A9-B334-7E3CA029E6DD}



お母さんが大好きな
チューリップを見つけて
嬉しくなったもん(*´꒳`*)


私の好きを教えてくれる
カメラは私の一部です(*´꒳`*)♡
{CDAE4E95-C70F-446E-935A-3E3047024866}






★サイコーな瞬間を届けます╰(*´︶`*)╯♡
撮影希望の方こちら♡


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメです!!!
★早速ご応募頂いております(*´꒳`*)


★続々参加者が集まってます!!!
モニター撮影募集


これまでの撮影の様子はこちら♡
{93A1E96E-CF5C-47CD-9BE0-78CB0D29D09B}



突然のメッセージ大歓迎♡です!
仲良くなってくださいな♪♪♪

タエキチ☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡

{8E8B2819-F710-4C8E-B550-A40018603AAC}


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー


最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆
{BA39E908-33A6-4660-A406-F65D66EF61AA}