♦︎新たなセカイを知る♦︎ということ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪




♦︎新たなセカイを知る♦︎
ということ
{1A6A50A6-CC34-4A48-A3E7-ABA3058C1051}



旦那さまからのご縁で知り合った
ともえちゃんからお誘いを受けて

6名の方の
無名から現在までの裏のドラマを
トークショーで届ける。という
イベントに行ってきた^ ^
{266589A0-04FA-48D2-8652-3F98A65140F8}



アクセサリーのセカイにいる方だったり

美容師だったり
{CB5F6760-B3D7-49F5-9A42-0EF4D19E4910}



編集長の肩書きを捨てて
新たな挑戦をしている方だったり

アートなスィーツのセカイを届ける方だったり

いろんな人の生き様を感じてきたよ〜^ ^
{6C463C85-ED3F-47F3-B6DF-7CC30599AE19}



中でも1番心に残って
みんなにシェアしたいなって思ったのが。

マギーズ東京

って施設の存在
{EBDC1F68-8D0B-4CD7-9AE2-B5B2A77FA6E0}


がん患者さんご本人はもちろん
ご家族や友人の心を支えたい想いが
形になって存在していること。


乳がんを患われたご本人が
人の為に命を使うので生かしてください
と、神様と約束を交わし
8か月で治療を終え社会復帰


その後、神様との約束を果たすべく
たどり着いた


施設は江東区豊洲にあり
月曜日〜金曜日
10:00〜16:00
無料で利用が出来るとのこと。


この施設の方たちのお話を
ぜひ直接伺ってみたいなと思ってる



写真はスマホでぼけぼけだし
言葉も全然足らないけど。


必要な方に届けたい
ホントに素敵なお話でした╰(*´︶`*)╯♡


もっと詳しく書いてある記事を見つけたので
こちらもリンク貼っときます^ ^


必要な方に届きますように☆


そして
イベントに誘ってくれたともえちゃん♪
ホントにホントにありがとう╰(*´︶`*)╯♡
{0D5C1F54-9866-4B94-8E01-BF90AD436447}








サイコーな瞬間を届けます╰(*´︶`*)╯♡
撮影希望の方こちら♡

モニター撮影募集☞親子で遊んで仲良くなろう♪

これまでの撮影の様子はこちら♡
{93A1E96E-CF5C-47CD-9BE0-78CB0D29D09B}



突然のメッセージ大歓迎♡です!
仲良くなってくださいな♪♪♪

タエキチ☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡

{A97AA89D-3632-4DFF-A6A6-5032DDBA29A6}


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー


最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{31B0FF10-979B-48EC-B66B-D12C97A55D33}

【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆