行動すると動き始める☆ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪




行動すると動き始める☆
{5E866DEA-1E63-4AD1-9230-7F5E8D5A6528}



はじめの一歩はちょっと怖いけど


やっぱり
少しの勇気を出すだけで
楽しいことしか起こらないデレデレ


モゾモゾしている私を察して
背中をチョコッッて押してくれる人たちが
いろんな場所に居てくれて


自分をナメるな!
と怒ってくれる人がそばにいて


ホントに恵まれた人生だなと
つくづく感じてますウインク



勇気を出すこと
動き出すこと


背中を押してくれてありがとう♡



あとはめいっぱい楽しむのみ^ ^


また1から始めよう(*´꒳`*)
伝えたいことを大切に╰(*´︶`*)╯♡


そして
人生を楽しもう(*´꒳`*)



いつだって
何度だって
また動き始めることは出来るんだから(*´꒳`*)


立ち止まることは
悪いことではないもんね╰(*´︶`*)╯♡
{FFFE2065-07FC-4442-BFF3-2F3031263E89}




サイコーな瞬間を届けます╰(*´︶`*)╯♡
撮影希望の方こちら♡

モニター撮影募集☞親子で遊んで仲良くなろう♪

これまでの撮影の様子はこちら♡
{93A1E96E-CF5C-47CD-9BE0-78CB0D29D09B}



突然のメッセージ大歓迎♡です!
仲良くなってくださいな♪♪♪
タエキチ☞facebook♡

コメントを添えて頂けると嬉しいです♡
{74D5E99D-14B7-46E5-98CB-930C412305C3}


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー


最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{31B0FF10-979B-48EC-B66B-D12C97A55D33}

【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆