大好きだ╰(*´︶`*)╯♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆


キレイだなぁって感じた瞬間を
しゃしんに残すのが大好きですぶちゅー

そして
アナタダケの
ノンフィクションなお話
大好物╰(*´︶`*)╯♡

タエちゃんって
気楽に呼んでくれたら嬉しいな(●´ω`●)


★タエキチのセカイに触れる前に★
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪

{54261519-51DE-448E-BCCD-5906811BDC37}




大好きなことをしている時の
たまらなく好きだ(●´ω`●)



その瞬間に立ち会える
写真家になれた自分が
たまらなく好きだ(●´ω`●)



大好きだ
╰(*´︶`*)╯♡
{75034266-F3A8-49F8-BE61-9BA9AC7F75A9}


2017♡キラキラキリトル
撮影大募集中♡
詳しくはこちらから♡
{D1BDA76C-57D8-4CC7-91C4-D5FC6D8F9A2B}

このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

ワタシもアナタのことを知りたいな♪
仲良くなりたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

突然のメッセージ大歓迎♡です!
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡

{EB3B3BFA-1DE7-4A9C-849E-178803618AF8}


インスタもやってるよ(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー


最後まで読んで頂きありがとう╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{374CC835-3042-45BE-8B00-E6A33341DE01}