今1番の悩み( ̄▽ ̄) | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆
{71AB8BD9-93B0-4738-BD2E-BB6A89C92676}


いつもタエキチblogを読んでくれてる
読者の皆さま♡

応援して頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とっても嬉しいよぉヽ(*´∀`)


そして♪
初めてここに辿り着いたアナタさま☆
ようこそ♪


タエキチのセカイに触れる前に
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪




2017♡キラキラキリトル
撮影大募集中♡
詳しくはこちらから♡
{D1BDA76C-57D8-4CC7-91C4-D5FC6D8F9A2B}



みんなのおかげで
たくさんのハッピーしゃしん
撮れたんだけどね(●´ω`●)


{A9DED191-3801-4492-ADC6-D1CED562F029}


なんかね


{4D493977-C7CE-467A-8179-5CDA19C00183}


もうね


{A600855B-198F-4D87-90E7-90D3030731E8}


おなかいっぱいなんだよね( ̄▽ ̄)


{0FB62E11-8086-4BEE-B3E6-CB062FFAFF5A}


どうしよ( ̄▽ ̄)
投稿しないとか
やっぱりナシかな( ̄▽ ̄)笑


{D063A258-9C0E-4AD4-8099-211558A95569}


今1番の悩みでしたあんぐりピスケカナヘイびっくり




このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

ワタシもアナタのことを知りたいな♪
仲良くなりたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

かくれんぼはもうおしまい♡
おともだちになりましょう♡


突然のメッセージ大歓迎♡です!

{EB0B633F-D4E3-410E-B159-90ECFC1CBDDC}







コメントを添えて頂けるとタエキチ嬉しい♡
撮影希望はその後で♡笑



インスタもやってます気合いピスケカナヘイ花

プリーズ♡フォロー♡ミー


最後まで読んで頂きありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハート


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{374CC835-3042-45BE-8B00-E6A33341DE01}