2017/02/15 | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*


あなたが幸せになるなら

今ある幸せを
全て手放す覚悟はある。



もう
痛いのも
苦しいのも
嫌なんだ



祝福されない幸せなんかいらない。



私はただ
愛が欲しいだけ。

愛する人に
愛される体験をしたいだけ。



あ。
なんか矛盾してる。
つーか
パカーンきた( ̄▽ ̄)



愛する人に愛される体験。
ちゃんと叶ってるわ( ̄▽ ̄)


どんな私を見せても
絶対離さないって言ってるんだから。


それでいいんだ。
どんなに言ってもそうなんだから。



あとのことはほっとけばいいんだ。
ふーん。
こういうことだったのか。





あーオモシロイ( ̄▽ ̄)
くだらない。
{D08609FA-4736-44A2-A81E-4082378458B0}


誰も知らないところに行きたい
って言ったら
また逃げるの?って言われた。笑


私は逃げてなんかない。


自分を守るのに必死なだけだ( ̄▽ ̄)