第1回♡みんなが主役☆おはなし会♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

{D33AFB21-AAD4-4AF3-99A3-8E0FC3BF26FE}

いつもタエキチblogを読んでくれてる
読者の皆さま♡

応援して頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とっても嬉しいよぉヽ(*´∀`)


そして♪
初めてここに辿り着いたアナタさま☆
ようこそ♪


タエキチのセカイに触れる前に
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪


夢を叶えるために楽しみちゆう♡
{D1BDA76C-57D8-4CC7-91C4-D5FC6D8F9A2B}


インスタからも♡
TAEKITI'sセカイをのぞいてみてね(°∀°)b ♡
フォロー♡
してもらえたらとっても嬉しいな♡♡♡

インスタは☞こちら♡

いつもたくさんのいいね♪
ありがとうございます*\(^o^)/*☀︎
めっちゃ励まされてます♪(´ε` )♡



2017撮影募集開始しました♡
詳しくはこちらから♡



第1回♡
みんなが主役☆おはなし会♡
最幸な時間╰(*´︶`*)╯♡
{3B383E00-264F-40C6-8ADF-1A88F0949DA9}


わたし
ひとりぼっちが大嫌いです。

でも勝手に
ひとりぼっちになる癖があります無気力ピスケ

そんなワタシだけど。
大切な相棒【ニコちゃん】がきっかけで
たくさんの素敵な方に出逢えました気合いピスケカナヘイハート


それをひとりじめするなんてもったいない。
{7683D612-C526-4C86-BE0A-8228BAD628ED}


このおはなし会は
【はなす☆つながる】
がテーマとなってます╰(*´︶`*)╯♡
{E9801237-684F-439B-BFC7-74987F014E2F}


第1回目は
♡ママたちのコミュニティについて
♡恋愛の悩み
♡ワンちゃんへの悩み
♡起業したばかりの不安や悩み
♡性について
♡愛について
{D78F4F02-6606-417B-8151-597697696BE5}
photo by AKIKO


自己紹介しながら
自分の大切にしていること、悩み
をはなして頂いたおかげで
いろんな話題が飛びかって
みなさんの大切な想いを共有すること
ができましたよ^_−☆
{EE387521-9C3A-4CBF-BADB-18A0CBF85557}
photo by AKIKO


第1回目は
タエキチ
ど緊張して堅苦しくなるし
話を折りまくるし
自分の話は
ほぼ出来ずに終わってしまった( ̄▽ ̄)
しっかりせいっ無気力ピスケ


でも
届けたかった想いは
参加して頂いたみなさんの口から
この場のみなさんに伝えられていたし

最後には
こんな立派な輪が
産まれたのです╰(*´︶`*)╯♡
{A2ECD746-1DD8-410E-AECC-BA0313DCD60B}


アナタの大切な想いを共有する

アナタの悩みをはなしてみる

アナタの体験を共有する


それが誰かの何かになる

1人1人がキラキラで
誰かの何かになっている╰(*´︶`*)╯♡

そんなことを
たくさん眼にする時間となりました♡
{AB4E6D09-7B14-44AA-B757-666D41B9F416}
photo by AKIKO



みなさん
お忙しい中
お休みをとって頂いたり
時間を作って頂き
{7F5F6A1F-898C-41B9-BB77-8FCF5B22868C}
photo by AKIKO



みんなが来てくれたから
産まれましたよ╰(*´︶`*)╯♡
happyの輪が♡
{D4649206-C550-4AE3-A02F-E3561731CA23}


自分のことを話すって
初めはやっぱり
とっても勇気がいりますね^_−☆
{B2C08CF8-61FA-4175-BE29-83CEF72A05DB}


でもね
大切な想いをはなしてみる
悩みをはなしてみんなで共有する
{AA829416-E872-4DE2-87AE-CFA6AA1D75D3}


想いが繋がって
更に拡大していく
{57369555-7F87-45FD-B184-CFDE051D091C}


はなすことから
新たなモノが産まれる╰(*´︶`*)╯♡

笑顔になる╰(*´︶`*)╯♡
{84637CB2-276A-4F77-8996-E7489744CFDA}


もう1人で悩まなくていいんです^_−☆
はなしちゃっていいんです^_−☆

そこからみんなで一緒に♡
小さくても前に一歩進めるから^_−☆
{656FB15C-9527-4804-B59B-B5E848BF2426}


カフェでランチして
公園で日向ぼっこ♪
神社に参拝もしてみたり♪
{630F98CC-D4AF-4574-81B5-870D1F2BBBC9}


話し足りずに
また
カフェにお引越し^_−☆

思うままに時間を過ごしてきましたてへぺろうさぎ
{64DF187E-3208-496A-9643-8275332DFCEE}


そして
facebookのグループトークを作成すると
トークの花が咲き
このメンツの中から
化学反応がすでに起きました╰(*´︶`*)╯♡
{7B6E8349-38AC-44BB-8510-A944DA0C7785}


ママさんたちに朗報です╰(*´︶`*)╯♡

3月に
ママ友が苦手なママさんコミュニティ
&
大切な性のおはなし
こんなお話会が開催されるとか??!

めっちゃ気になる〜♡

改めてイベント紹介しますので
チェケラーしといてくださいね^_−☆


そして
記念すべき第1回目のおはなし会には気合いピスケ

あきこさん♡
ゆうこさん♡
かずみさん♡
めりさん♡

以上7名のみなさんのおかげで
素敵な輪が出来ました╰(*´︶`*)╯♡

ホントにホントに
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
会費の一部をヘアドネーションに募金させて頂きました♡
みなさまに感謝致しますm(_ _)m♡


タエキチからは
みなさんに大好きな絵本
【にじいろのさかな・しましまをたすける】
の読み聞かせをプレゼントしました╰(*´︶`*)╯♡

happyが伝染しますように♡



このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

ワタシもアナタのことを知りたいな♪
仲良くなりたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

かくれんぼはもうおしまい♡
おともだちになりましょう♡

突然のメッセージ大歓迎♡です!


中庭多恵☞facebook♡
{250150C1-2289-482E-8B13-B8D7D0874CD7}
コメントを添えて頂けると
タエキチ嬉しいよ〜♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡