本からの気づき☆ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



今日のおはなしは
本からの気づき☆
{D6BCC5D4-8415-4F4C-9D7C-C587EE5471B4}



こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆
{555E9773-8F54-4B45-AE0F-6337F21C7EF5}


いつもタエキチblogを読んでくれてる
読者の皆さま♡

応援して頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とっても嬉しいよぉヽ(*´∀`)


そして♪
初めてここに辿り着いたアナタさま☆
ようこそ♪


タエキチのセカイに触れる前に
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪


夢を叶えるために楽しみちゆう♡
{D1BDA76C-57D8-4CC7-91C4-D5FC6D8F9A2B}


インスタからも♡
TAEKITI'sセカイをのぞいてみてね(°∀°)b ♡
フォロー♡
してもらえたらとっても嬉しいな♡♡♡


{0993F7F0-2DAC-4272-8E22-A671A40019C3}

インスタは☞こちら♡

いつもたくさんのいいね♪
ありがとうございます*\(^o^)/*☀︎
めっちゃ励まされてます♪(´ε` )♡

{D037B029-EC37-42BF-9B44-151E3AE26EEC}


2017撮影募集開始しました♡
詳しくはこちらから♡




{30CAB734-4E23-4D35-8761-BCF9F829704F}


本にたくさんのこと
気づかせてもらった^ ^


ガツンときたのは
【自信のないこと】


最近やたらとイライラしてたのは
他の誰でもない


ワタシが私を
馬鹿にして
信じていないからだ


ずっと課題になっているから
そろそろ卒業したいものだよ

じゃないと。
いつまでたっても
ワタシの周りを敵だらけ
にしてしまうとびだすピスケ1カナヘイびっくり
{7A589777-7AE6-4903-AD9C-47EFDCEE4E25}



受け取るって

簡単なようで
なかなか難しいこと
なんだよね( ̄▽ ̄)笑
{B345AF1B-4E07-44A2-88FA-8581C6E028F5}



こうあるべき
こうして欲しい
が多い
めんどくさいヤツだしね( ̄▽ ̄)



無愛想点数は
なかなか高めだったから
もう少しあがいてみよう。


ワタシの人生
大切にするのだ気合いピスケカナヘイきらきら
カタチだけのモノは全て手放すのだとびだすうさぎ2カナヘイハート
{7C676AE3-E98A-4A81-AFE5-4EA8591BCB05}




このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

ワタシもアナタのことを知りたいな♪
仲良くなりたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡


かくれんぼはもうおしまい♡
おともだちになりましょう♡

突然のメッセージ大歓迎♡です!
{250150C1-2289-482E-8B13-B8D7D0874CD7}
コメントを添えて頂けると
タエキチ嬉しいよ〜♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{374CC835-3042-45BE-8B00-E6A33341DE01}