あきらめる時 | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆
{FF6DA15F-5278-478D-ACD2-028655613B82}


いつもタエキチblogを読んでくれてる
読者の皆さま♡

応援して頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とっても嬉しいよぉヽ(*´∀`)


そして♪
初めてここに辿り着いたアナタさま☆
ようこそ♪


タエキチのセカイに触れる前に
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪


夢を叶えるために楽しみちゆう♡
{D1BDA76C-57D8-4CC7-91C4-D5FC6D8F9A2B}


インスタからも♡
TAEKITI'sセカイをのぞいてみてね(°∀°)b ♡
フォロー♡
してもらえたらとっても嬉しいな♡♡♡


{7CE834C4-48C8-4B46-9EBD-89E8306B1D75}


インスタは☞こちら♡

いつもたくさんのいいね♪
ありがとうございます*\(^o^)/*☀︎
めっちゃ励まされてます♪(´ε` )♡
{D037B029-EC37-42BF-9B44-151E3AE26EEC}


2017撮影募集開始しました♡
詳しくはこちらから♡

私が
あきらめることがある時は
アナタに必要とされていないと
感じた時。


アナタに気持ちがないことを
感じた時。


私を
心のない
モノを扱うようにされた時。


私はワタシではなくなる。


伝えることをあきらめる。


アナタには
心を開かなくなる。
{5CA0067C-4C05-49C8-B735-61E5F9E5CE60}





このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

ワタシもアナタのことを知りたいな♪
仲良くなりたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

かくれんぼはもうおしまい♡
おともだちになりましょう♡

突然のメッセージ大歓迎♡です!


中庭多恵☞facebook♡
{250150C1-2289-482E-8B13-B8D7D0874CD7}
コメントを添えて頂けると
タエキチ嬉しいよ〜♡
撮影希望はその後で♡笑


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{374CC835-3042-45BE-8B00-E6A33341DE01}