一本の線にも想いを乗せて♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆
{8C469092-7208-47ED-BE8B-C656538A88E1}

いつもタエキチblogを読んでくれてる
読者の皆さま♡

応援して頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とっても嬉しいよぉヽ(*´∀`)


そして♪
初めてここに辿り着いたアナタさま☆
ようこそ♪


タエキチのセカイに触れる前に
タエキチについて書いてみたので
読んでみてね♪


夢を叶えるために楽しみちゆう♡
{D1BDA76C-57D8-4CC7-91C4-D5FC6D8F9A2B}


インスタからも♡
TAEKITI'sセカイをのぞいてみてね(°∀°)b ♡
フォロー♡
してもらえたらとっても嬉しいな♡♡♡


{FB220603-1CBF-4638-AF33-014EAC78358C}

インスタは☞こちら♡

いつもたくさんのいいね♪
ありがとうございます*\(^o^)/*☀︎
めっちゃ励まされてます♪(´ε` )♡

{D037B029-EC37-42BF-9B44-151E3AE26EEC}

2017撮影募集開始しました♡
詳しくはこちらから♡



一本の線にも想いを乗せて♡
{335DF676-19CA-4EE4-8B94-6D573D30D6A1}


シャカシャカシャカ♪
シュッシュッシュッ♪
{F09A00C9-2ACB-4FA1-AF97-7C6BDDA81374}


学生時代からの宝物♪
いろんな濃さのえんぴつたち
{D2AEDD51-1F19-4F65-8F7A-44C82B1171DA}


タエキチさ〜ん♪
これ!
どれくらいの長さか当ててくださいカナヘイうさぎカナヘイキャンティ
はじめましてなMAIさん♪
{ADDF6F3C-BE52-47C9-B0B9-F0956411965C}


めっちゃ楽しそうにみせてくれた(≧∀≦)
スポンッ!!
{E4DEB62E-5A64-4045-8BE0-8535282CBF16}


みじかっ!!笑
{E834D474-91ED-4686-BEF0-9E3A59A1D51E}


しばらくの間
おやすみしていたものの
やっぱり絵を描くのは楽しいです♡

っととっても楽しそうに
お話してくれましたよ♪
{79EEAF32-8938-45DC-9807-AA9DC278C67E}


お天気がサイコーだし♪
予定変更╰(*´︶`*)╯♡
今日は海に行きましょ♪って
移動してみたら可愛い足跡発見♡
{E4A1ABD1-4E15-4D84-871B-D40B1CC844FB}


空を見上げると
おっきな虹みたいな雲が大歓迎♪
{57EBBE25-7D0C-4612-89F6-1A828DDFC296}


タエキチさんが
自然体なワタシを撮ってくれるから♡
ワタシはワタシのままでいます♡
って自由に思うままに
撮影の時間を楽しんでもらえて
うれしかったなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
{F4A96CF2-6B1C-48E4-BB17-0B1178E572DC}


MAIさんは今
『戦争』というテーマの作品と向き合い中
{FD2BDFA1-CA3C-40F4-81A9-9BD38E01DE05}


『昔、そんなことがあったね。』って
簡単な言葉ではいい現わせるモノではなくて
忘れてはならないこと。
{A7D8C7F4-4033-48AF-9E49-F908D9AF78DC}


と、イラストを描きあげる線の細かい表現にも
こだわりを観せていました。
{0FA09998-2A50-4E47-AEEC-4AC4AFE4AC8F}


イラストを描いていると
その世界に入り込み過ぎるから
今日は海に来れて気持ちいい〜≧(´▽`)≦
{0D6ECCDB-8FF4-4BAD-9B9B-069EF65BB541}


たくさん笑顔が観れたから
うれしかったなぁ♡
{01EE8018-EE69-4656-A52A-0481B2E31B48}


モノづくりもされたり
楽しむことが得意なMAIさん♪
{36913884-F0DE-4654-899B-BBFF399DBCA5}


まさかの!!!

ゼブラメガネまで
仕込んでくれてたぁ〜о(ж>▽<)y ☆
{C034FADE-3203-4A4A-BEA2-BF211DCFC02B}


MAIさんは
言葉にイラストを添える発信と
{46F4EBDD-CDBB-4CF0-BF07-3E15C0ADD39E}


名刺やイラストのデザインを
手掛けています♡
{EA2F75D4-11C9-4BAE-BEA6-0F9CF161F557}


ピン!と来たアナタ♪
ぜひぜひメッセージしてみてください╰(*´︶`*)╯♡
アナタの想いが素敵なカタチとなって
届くと思いますよ〜╰(*´︶`*)╯♡


絵を描く上で大事にしていること

●お仕事としての似顔絵
その人のお顔の一番の特徴は、コンプレックスとなっている部分だったりします。ですが、それが嫌で、写真が苦手で似顔絵にしようかな…と考える人が多いのに、そこでその部分を強調してしまっては、元も子もない。だから私は、コンプレックスかもしれない部分を強調する従来の似顔絵ではなくて、そこはやわらかくしながらも、着ている服や髪型、持っている小物などでその人全体を表した本人も可愛いと思えるキャラクターとしての似顔絵を描いていきたいと考えています。

 
●アーティストとしての絵
普段、ネガティブと捉えられがちな部分が私にはあります。でもそれは、嫌なことから目をそらさず塾考してしまうからこそ。そんなことをしていたら、他の人よりちょっと違う目線で物を見ているようなそんな考え方ができるようになりました。その私目線の捉え方を文章が得意なお友達とタッグを組んで、昔話のような堅苦しくないのに「はっ」とすることがあるような、そんな世界に落とし込めたらと模索しています。


加速していくMAIさんの応援
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
{A171F4EC-8CD3-418F-8754-E84979FEFC4A}




このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

ワタシもアナタのことを知りたいな♪
仲良くなりたいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

かくれんぼはもうおしまい♡
おともだちになりましょう♡

突然のメッセージ♡
大歓迎♡です!

中庭多恵☞facebook♡
{250150C1-2289-482E-8B13-B8D7D0874CD7}
コメントを添えて頂けると
タエキチ嬉しいよ〜♡
撮影希望はその後で♡笑


今日もご機嫌な1日を♡♡♡