ワタシをいかしてください☆ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

TAEKITI
【たえきち】

でっす^_−☆
写心のトリコになってます♡

{54D29D0E-0F08-4809-8C27-82C2A550DA1D}

インスタから
TAEKITI'sセカイをのぞいてみてね(°∀°)b ♡
そして♪
ぜひぜひフォロー♡
してください♡♡♡
{4CA9B85C-2C17-4583-9361-6C7F46E61B51}

インスタはこちら♡

いつもたくさんのいいね♪
ありがとうございます*\(^o^)/*☀︎
めっちゃ励まされてます♪(´ε` )♡

2か月が経とうとしている。

そんな中出逢えた人数は27名
ある人には
タエちゃんすごいね〜
って言われた。


でも実際は
旦那さまの協力があって
その中のほとんどの方が彼のお客様


恵まれた環境に感謝しつつも
実は複雑な心境だった。
初めは
自分の力で始めてみたかったんだ。

その覚悟がなきゃ
やれないことを知ってるから。


はんこの時もそうだった。
協力してくれるって優しさを
私はいつも受け取るのが下手なのだ( ̄▽ ̄)




でもね
私がやりたいことをしっかり理解したら
そんなこだわりはどうでも良くて


とにかく
毎回感じる
素敵な瞬間を
もっともっとみたくて
もっともっと撮りたくて


そのくせに
何にも出来ないのに
自分でやりたいだなんて( ̄▽ ̄)


アホだよなぁって


またあの時と同じこと
しようとしてるじゃん!って( ̄▽ ̄)





だからね
私が知らないワタシのことを
みんなに聴いて

ワタシに何が出来たのか
教えてもらいたくなったの。

ワタシ1人の表現には限界があるから。

みんなの力を借りて

ワタシにしか出来ないことを
もっと思いっきりやりたいなぁって
思ってるの。



見えないセカイが見える人たちからは
ワタシ自身の
素晴らしい使命の話を聞いているから

実際に体感もあるから


ワタシが出来ることで
1人でも多くの人に逢って
1人でも多くの人の価値を伝えて
1人でも多くの人に元の自分に戻って欲しい
自分のセカイを生きて欲しい


自分じゃない誰かになって
生きていることの辛さを
ワタシは知っているし

今のワタシは
あの時のわたしではないから。



神様からのプレゼントを
たくさんの人に渡したい

必要な分だけ



だからどうか
ワタシにチカラを貸してください。

ワタシをいかしてください。

お願いしますm(_ _)m
{A06BB0D4-14BD-4A67-A740-98FC99C74D83}








このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

突然のメッセージ♡
大歓迎♡です!

まずはおともだちになりましょう♡



撮影希望はその後で♡笑
中庭多恵☞facebookページ♡


コメントを添えて頂けるとタエキチ嬉しいよ〜♡
{250150C1-2289-482E-8B13-B8D7D0874CD7}




モニター撮影
まだまだ募集しております*\(^o^)/*♡
★50名様限定★
撮影の様子をblogにてご紹介させて頂きます。
撮影後の感想
のご協力が可能な方にお願いしております^_−☆

日程♡詳細は☞こちら♡

これまでのお話は☞こちら

{353AAED1-4512-4EEA-82F5-B10C8071ADD2}

{47427467-F1EE-4D62-B379-8CA07DF6BB2A}

{741638C6-AE7F-4616-93E3-FAC30B4693B3}

{2508E255-8961-4EA3-8756-73DCD933D854}

{E5F991AA-D26D-44A5-A45D-3E533F536F09}


アナタに逢える日を
楽しみにしてます^_−☆


{9EDB31D6-AE48-498B-BB59-458B10291AB1}
今日もご機嫌な1日を♡♡♡