きたきたo(^▽^)o♪♪♪ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪


ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

です≧(´▽`)≦




初めての方は⇩こちらから♪
TAEKITI☆Blogで伝えたいこと☆

はんこgalleryは⇩こちらから♪

インスタからも観れるよ♪
{BDAD9192-2403-4F08-B95F-213B0F083A38}




消しゴムはんこの活かし方は
こちらを参考に^_-☆
⇩⇩⇩





☆☆☆☆☆☆☆




{F46B7848-F975-427D-856C-429EF0BDDA05}
我が家に素敵なカメラが来たよ♪



すぐに撮りたくて
おウチの中で撮りまくってみたけど。



思うように撮れない(T ^ T)
悔しい〜…



ここからどんな変化が始まるのか
楽しみで仕方ないо(ж>▽<)y ☆





はんこ職人をやめたわけではないので。
時間をかけてバランスをとりながら…
私らしい生き方を模索しますm(_ _)m



やりたい気持ちを大切にしていく^_−☆





今までは
出来ない理由探し
ばかりだった。



あきらめる生き方をする癖
があったから。





気持ちを大切に
生きていくよ^_−☆







もう1人じゃないから。
大丈夫だよ☆



この言葉が聴けたから。

支えてもらいながら
しっかり前進していきます*\(^o^)/*







今1番に嬉しいことは。
好きなことがおんなじ仲間が出来たこと♡

ホントにホントに嬉しいの^_−☆
{AE1C5418-1278-400B-A04F-C7ACF1E89F74}






あきらめていたことが
少しずつ叶っている今

もっと欲張って
もっともっとhappyを広めていく♡





自分の伝えたいことを
伝えたい形に出来るように
楽しんでくるねo(^▽^)o♪♪♪
{8ACF8DB3-B51F-4559-AF5A-5A6B8F99DBC5}
photo by akiko♪
{2F160DA8-4ADC-4932-905B-A8CFDA44D45B}
ちょっとだけ
カメラの旅に出てくるね^_−☆





苦しい時を一緒に乗り越えたはんこへの気持ちは
絶対になくならないから。
なくせないから^_−☆
{4A7E4EA5-276B-446C-B656-C009E8EA01C9}






☆☆☆☆☆☆☆




★消しゴムはんこ☆
オーダー
こちらをお読みくださいませ♪
{A47D7775-DD67-45F1-91F9-0F6EBA22228B}

{874A9A4B-C3F0-4E02-8E63-5BFC04752E1F}


ワタシの♡happy♡
たんまりのせます!!!

happyは伝染するのだぁ
о(ж>▽<)y ☆
{F2012DF6-DBBD-4048-963C-2F70AA2DA25F}



★グッズが生まれたよ♡

{74561AB5-7A0E-4B35-84BD-E073A9C2B1CF}




ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】



消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

{F257C1E6-CF54-490C-B510-2086B1DE939A}

同業の方
はんこ創りに興味のある方とも
交流を持ちたいです^_-☆
お気軽に連絡ください^_-☆
キンチョーさせないことが
ワタシの取り柄です★
ご安心を♡