パラキス♪(´ε` ) | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪


ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

です≧(´▽`)≦




初めての方は⇩こちらから♪
TAEKITI☆Blogで伝えたいこと☆

はんこgalleryは⇩こちらから♪

インスタからも観れるよ♪
{E7DA461A-E583-4DC4-81FC-728BB41EB888}




消しゴムはんこの活かし方は
こちらを参考に^_-☆
⇩⇩⇩





☆☆☆☆☆☆☆




人との出逢いも
本との出逢いも。



やっぱり1秒たりとも狂いは無くて
ベストなタイミングで
引き会えるようになっているんだなぁ〜って。



しみじみ…





保育士時代に後輩から借りて
夢中で一気読みした
パラキス☆
映画にもなって
ドレスの素晴らしさにめっちゃ感動したなぁ♡
{7EF7B569-287B-41AA-8290-D1C4072BC6D4}


ちょっとマンガを読みたくなって
フラリと立ち寄った古本屋さんで再会して。
我が家の仲間入りをしたんだけど…





キュンキュンしまくりだし。
涙が込み上げてくるし。
アノトキよりも。
心に突き刺さるモノがあった。



{164BD398-C2B1-4E7D-8F70-5E2C814FD304}

{F022BF68-5DB6-40F5-B817-748A797ACB28}

{46CDCE4D-20F3-4B3C-8FC4-2A581F469427}
⇧今ここ。



自分の声を聴けるようになって
自分の選択で生きることの力強さを
また今
このタイミングで
思い出させてくれた^_−☆





イラストもめっちゃ素敵なんだけど。
友情とか
恋愛とか
人生とか…
響くことがたくさん詰まってる☆



また出逢えて良かった*\(^o^)/*♡





眠れない夜は本と共に…☆





☆☆☆☆☆☆☆




★消しゴムはんこ☆
オーダー
こちらをお読みくださいませ♪
{A47D7775-DD67-45F1-91F9-0F6EBA22228B}

{874A9A4B-C3F0-4E02-8E63-5BFC04752E1F}


ワタシの♡happy♡
たんまりのせます!!!

happyは伝染するのだぁ
о(ж>▽<)y ☆
{F2012DF6-DBBD-4048-963C-2F70AA2DA25F}



★グッズが生まれたよ♡

{74561AB5-7A0E-4B35-84BD-E073A9C2B1CF}




ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】



消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

{F257C1E6-CF54-490C-B510-2086B1DE939A}

同業の方
はんこ創りに興味のある方とも
交流を持ちたいです^_-☆
お気軽に連絡ください^_-☆
キンチョーさせないことが
ワタシの取り柄です★
ご安心を♡