丸裸なワタシって… | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪


ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

です≧(´▽`)≦


{87E4B6FD-B6EF-4D1C-8A48-E93DBD02C753}
久々に
『T』を見つけたよん(°∀°)b 笑
密かに『T』探しやってるよ♪♪♪笑
見つけたらみんなも教えてね☆








TAEKITIノセカイ☆Blogは
2つのセカイを発信しています☆
初めての方は⇩こちらから♪
TAEKITI☆Blogで伝えたいこと☆




消しゴムはんこgalleryは
⇩こちらから♪



インスタからも観れるよ♪
{86938962-7F88-43E0-8E3C-30B0C719AB27}



オーダーはんこの流れ
は⇩こんな感じだよ♪
{87DD7AAF-CB8B-498C-92A4-A01EC0199582}

{C2B4D912-1729-4086-BAAD-A2245EBE4CCF}



詳しくはこちらから♡



☆☆☆☆☆☆☆



○○が得意な☆☆☆
○○が出来る☆☆☆
○○をたくさん持ってる☆☆☆



○○を見たくなくなってしまった時



なーんも持ってない丸裸なワタシのことを
そのままでいいんだよ
って



心配してないし
信頼してるから
って



余計なことは言わず
ただ見守って居てくれたのが
ワタシの師匠です☆





そして師匠とは訳あって
なかなか逢えなくなってしまった時に…





おんなじ言葉をかけてくれて
安心する場所になってくれたのが
今の彼☆





出逢いは必然で
タイミングも遅からず早からず。
ベストなタイミングで起こる
らしい。

ワタシは⇧実感することが
たくさん起きてるなぁ☆






1番聴きたかった言葉を
2人の人から聴けたことは
ワタシの人生で
とっても大きな出来事だった☆

とっても愛しくて
大切な存在☆




何もなくても。
生きてていいんだ。
こんなワタシでも
観てくれる人がいるんだ。

ホントに心が救われたんだ☀︎




そしていろんな人たちとの
出逢いや出来事から
ひねくれてた見方がだんだん紐解けて
心が楽になってきた^_-☆



ワタシはウソをつけないし
隠し事も出来ない。

このBlogでも丸裸なTAEKITIを届けてる。





ぶっちゃけ後になって

うわ。
恥ずかしいこと公開してしまった( ̄▽ ̄)…
ってことたんまり☆



バカ丸出しな人生だけど。
ワタシは
TAEKITIって人間が大好きだ。





どんなに頭が良くて
失敗のない素晴らしい人生
を送るよりも





今までの道のりを精いっぱい進んできた
TAEKITIが大好きだ。





支えてくれてる仲間や
家族や
ともだちや
恋人に
感謝を忘れずに。




これからも精いっぱい
我が道を歩いていく☆




ワタシを見て勇気を持ってくれたり
こんなヤツもいるんだから自分は大丈夫だ☆
って励みにしてもらえたら嬉しいo(^▽^)o




真っ暗な貴方の
小さな光になれるのなら☆



泥まみれになっても見つかるように
生きていくよ≧(´▽`)≦




大好きな蓮の花のように泥んこなんか
弾き飛ばして生きてやる☆

{0EB282F0-2242-4336-A3DD-49684C058DC6}


争うことには興味ないから
争うつもりはないけどね☆
って…
なんのこっちゃо(ж>▽<)y ☆



☀︎今日も
ご機嫌な
1日を☀︎






☆☆☆☆☆☆☆



happyは伝染するのだ♪

{1D805EF8-DE46-4249-A1BB-136CD09AD5D7}


★消しゴムはんこ☆オーダーは★
こちらをお読みくださいませ♪


{A47D7775-DD67-45F1-91F9-0F6EBA22228B}

{874A9A4B-C3F0-4E02-8E63-5BFC04752E1F}


ワタシの♡happy♡たんまりのせます!!!
大募集ちゆう♪♪♪



★オリジナルはんこも絶賛お届けちゆう♪
チェケラッ☆☆gallery☆



★グッズが生まれたよ♡

{74561AB5-7A0E-4B35-84BD-E073A9C2B1CF}




★こどもに関してのお悩み相談は★
こちらから( ´ ▽ ` )ノ♪




ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】


消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

{F257C1E6-CF54-490C-B510-2086B1DE939A}