朝活はじめたら☆ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪


ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

です≧(´▽`)≦




TAEKITIノセカイ☆Blogは
2つのセカイを発信しています☆
初めての方は⇩こちらから♪
TAEKITI☆Blogで伝えたいこと☆



消しゴムはんこgalleryは
⇩こちらから♪



インスタからも観れるよ♪
{7BAF90FE-801B-40D3-8452-BDEF334EA12D}







☆☆☆☆☆☆☆



最近始めた朝活☆
なーんて大それたことではないんだけど。笑


朝の楽しみが出来たの♪
きっかけはこの本(≧∇≦)

{5DA1B943-D107-43C5-94E8-1F7EC8AAB488}


ただ何となく気になって手にした本だったんだけど
いつものように目次をチェック☆
おもしろそう~♪≧(´▽`)≦



その中に
『朝の8時までは
夜の間に浄化された
純粋なエネルギーで
空気中が満たされている☆』

『朝の空気を吸い込むと
あなたのエネルギーも
キラキラに輝き出す』

って情報をゲット☆



何でもかんでもいい訳じゃないけど。
良い方向に向かうことなら
やってみる価値あるよなぁ~♪
って
そんなことから朝の散歩を始めたの☆



そしたらね☆
68歳のお友達が出来たんだ♪


いろいろ話をしていたら
最近こっちに
引っ越してきたばかりで
知り合いがいない。
って知ってなんだか気になる存在になって。


次の日も『今日も逢えるかなぁ~』って
出掛けたらまた逢えて…


毎日顔を合わすようになって…


そんな時間を数日過ごしていたの。
今朝もバッチリ会って来た*\(^o^)/*♡


たわいもない話をしてみたり
お互いの過去の話をしてみたり
家族の話をしてみたり…



今朝は不思議と。
こんな風に自分の母親と話せたら 
とっても幸せなのになぁ~
なんて感じる瞬間があった^_-☆


素直に言葉が溢れてくるし
ただ頷いて耳を傾けてくれてる彼女が
有難いんだ♡



その方も
この朝の時間を
すごく楽しみにしてくれてるみたくて


『知り合いがいなくて
人と話せる時間がないから
朝のこの時間はホントに貴重なんだよ☆』
って感謝された(T ^ T)



まさかな出逢いで
まさかな時間を過ごしてて
私こそ気づきをたくさん頂く時間になっていたから。



朝活始めて良かった~♪
って思ったよо(ж>▽<)y ☆




それから今朝は。

今のこの時間も
あなたにとって必要な時間。

でも働くって
素晴らしいことだからね☆


って
優しくエールを贈ってくれた☆



出逢いって必然☆



感謝しかない☆




☆☆☆☆☆☆☆



happyは伝染するのだ♪

{1D805EF8-DE46-4249-A1BB-136CD09AD5D7}


★消しゴムはんこ☆オーダーは★
こちらをお読みくださいませ♪


{A47D7775-DD67-45F1-91F9-0F6EBA22228B}

{874A9A4B-C3F0-4E02-8E63-5BFC04752E1F}


ワタシの♡happy♡たんまりのせます!!!
大募集ちゆう♪♪♪


★オリジナルはんこも絶賛お届けちゆう♪
チェケラッ☆☆gallery☆


★グッズが生まれたよ♡

{4EC97CF0-F1E2-495D-BBE7-4232FC7C7815}


★こどもに関してのお悩み相談は★
こちらから( ´ ▽ ` )ノ♪




ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】


消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

{F257C1E6-CF54-490C-B510-2086B1DE939A}