ワクワク(=´∀`)人(´∀`=) | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪


ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

です≧(´▽`)≦




TAEKITIノセカイ☆Blogは
2つのセカイを発信しています☆
初めての方は⇩こちらから♪
TAEKITI☆Blogで伝えたいこと☆



消しゴムはんこgalleryは
⇩こちらから♪



インスタからも観れるよ♪
{1EC23118-7E4D-43BD-A52B-CB76D427AEBD}



オーダーはんこの流れ
は⇩こんな感じだよ♪
{87DD7AAF-CB8B-498C-92A4-A01EC0199582}

{C2B4D912-1729-4086-BAAD-A2245EBE4CCF}



詳しくはこちらから♡



☆☆☆☆☆☆☆



{D28C77AC-3BDF-4D25-943B-E0BA80F88A72}

最近またまた素敵な本に出会いまくり(≧∇≦)♡
読みすぎは注意だけど(≧∇≦)

楽しいものは楽しい*\(^o^)/*♡


ワクワクする気持ちって
やっぱり無敵なんだぁー(≧∇≦)♡
って再確認。


素敵な出逢いに感謝(=´∀`)人(´∀`=)



最近のワクワクといえば☆

Wなやつでいただいた
めっちゃ美味しいチョコの箱に
おまけのインクをinしてますが♪
開けるたびに甘~いかほりがすること♪

{7FE7BF9F-61CE-4E33-A999-F14D3B3A6E3E}

想いを形に出来たこと♪

{F7E20FC0-7C02-42E2-A285-BA8D039F9BEF}

新たな出逢いがあったこと♪

{0E347F41-46F8-4811-92DC-7E3E99EB9593}

お誕生日のお祝いに
はんこのオーダーをいただいたこと♪

{9A7AABC7-677C-46A5-AE1E-491093987F4B}

フニャフニャ具合にハマってしまったこと♪笑

{2309D994-A558-4844-9DA3-7EE51CE45A50}

アナタとの出逢いで
新しいセカイを生み出せた事☆

{10611DF6-F34C-45B1-A88A-04BC83BD049A}

新しい発見があったこと♪
やっと念願のフタ付きを提供出来た*\(^o^)/*♡

気づくと簡単なことだけど。笑
なかなか気づけないものだった☆

{4CCC29EB-65CC-438F-8270-9610640452D0}


人生も☆
そんなものなのかもしれないね^_-☆



あ!!!
そうそう(≧∇≦)

{60DA5DF0-3E10-4317-86C0-2C09A25E26F3}

字を書く時にブルブルぶる…
どうやら筋肉痛
来てたみたい( ̄▽ ̄)…


他の痛みが強すぎたのか
気づかなったぁ~(≧∇≦)爆

ひとまず、ひとあんしん^_-☆笑




☆☆☆☆☆☆☆



happyは伝染するのだ♪

{1D805EF8-DE46-4249-A1BB-136CD09AD5D7}


★消しゴムはんこ☆オーダーは★
こちらをお読みくださいませ♪


{A47D7775-DD67-45F1-91F9-0F6EBA22228B}

{874A9A4B-C3F0-4E02-8E63-5BFC04752E1F}


ワタシの♡happy♡たんまりのせます!!!
大募集ちゆう♪♪♪


★オリジナルはんこも絶賛お届けちゆう♪
チェケラッ☆☆gallery☆


★グッズが生まれたよ♡

{4EC97CF0-F1E2-495D-BBE7-4232FC7C7815}


★こどもに関してのお悩み相談は★
こちらから( ´ ▽ ` )ノ♪




ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】


消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

{F257C1E6-CF54-490C-B510-2086B1DE939A}