ワッハッハ♪ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪


ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

です≧(´▽`)≦




TAEKITIノセカイ☆Blogは
2つのセカイを発信しています☆
初めての方は⇩こちらから♪
TAEKITI☆Blogで伝えたいこと☆


消しゴムはんこgalleryは⇩こちらから♪

インスタからも観れるよ♪
{710925EF-3AED-41F3-886C-8F6FE9A93B31}


オーダーはんこの流れは⇩こんな感じだよ♪

{87DD7AAF-CB8B-498C-92A4-A01EC0199582}

{C2B4D912-1729-4086-BAAD-A2245EBE4CCF}



詳しくはこちらから♡



☆☆☆☆☆☆☆



先日
お天気に恵まれ気持ちの良い空間で
学びの機会があった*\(^o^)/*


まずは神社を参拝*\(^o^)/*
神様に失礼のないように
神様へのご挨拶の仕方を教えてもらった★


みんな名前を呼ばれると嬉しいように
神様も名前を呼ばれると嬉しいみたい!
みんな同じなんだね★^_-☆


{E533E451-CFE4-4D5D-ADC8-CABB5678F735}

{7B075D19-607F-473D-9C22-3A5324398BB0}

{80748DED-E263-4574-8F88-7B92186D6BF7}

神様から言葉をいただきたくて
おみくじをひいたんだけど。

1番初めに手に触れたモノ
がそうらしい。


私は大吉をいただいたんだけど。
泣きそうなくらい
嬉しいお言葉をいただいたんだけど。


ぐるぐる
かき回してしまったの( ̄▽ ̄)
誰かに渡るはずだった大吉だったのかも
( ̄▽ ̄)…残念…



おみくじは
1番初めに手に触れたモノを★




お話会に参加したみんなと♪

{C96D674B-1434-432F-98CD-E94B5C963C17}


世の中にはいろんなセカイがあるなぁ
いろんなヒトがいるなぁ
刺激の多い1日になりましたm(_ _)m


見えない存在の声は
聴こうとしたら誰でも聴くことができて
むしろあちら側は
話を聴いて欲しくて仕方ない
らしい★


自覚がないだけで
もしかしたら毎日の時間の中で
無意識にこの声は取り入れているのかもしれないけど
どんな風に聴こえてくるのか
とっても興味深く
体験したいことの1つになった



みんなとはほぼ初めましてだったけど
お参りしたり
ランチしたりな時間の中でも
緊張感を解されたし


なりより
⇩アゲさん
{21BDFB28-43FC-42DA-9314-269E66873F22}

の陽気なパワー炸裂で
ワッハッハ♪♪♪
笑いの絶えない幸せ時間だった♪



笑いの中の
の字は破る(やぶる)となり
不穏なモノたちを吹き飛ばしてくれるそう♪


ワッハッハ♪♪♪
って声がどこにいっても飛び交う
世の中になったらいいね★



主催の庭ちゃん
アヒャヒャヒャひゃー♪
{466DE507-1CE2-40D2-9FE6-BCFB59BA23AF}

って笑いを誘う♪♪♪
みんなのhappyナビゲーターなんだね★



みんなが笑顔で繋がっていくのを観てるのが
幸せなんだって*\(^o^)/*



そんな空間に同席出来たこと
この空間をみんなと共有出来たことが
ホントに有難かったです*\(^o^)/*



庭ちゃんとは昨年の夏★
不思議なご縁でやらせてもらった
庭ちゃんグッズ★庭ちゃんはんこ
からめっちゃお世話になっておりますが。

{4AC4D589-909C-4FC4-8509-518F92C7ADD3}

庭ちゃんから渡ったはんこ付き名刺たちを
みんなが持ち歩き
命を感じると聴けたことも
この日
この空間に行けたからこその
幸せを感じました☆


あたたかい時間を
ありがとうございました*\(^o^)/*



☆☆☆☆☆☆☆



happyは伝染するのだ♪

{1D805EF8-DE46-4249-A1BB-136CD09AD5D7}


★消しゴムはんこ☆オーダーは★
こちらをお読みくださいませ♪


{A47D7775-DD67-45F1-91F9-0F6EBA22228B}

{874A9A4B-C3F0-4E02-8E63-5BFC04752E1F}


ワタシの♡happy♡たんまりのせます!!!
大募集ちゆう♪♪♪


★オリジナルはんこも絶賛お届けちゆう♪
チェケラッ☆☆gallery☆


★グッズが生まれたよ♡

{4EC97CF0-F1E2-495D-BBE7-4232FC7C7815}


★こどもに関してのお悩み相談は★
こちらから( ´ ▽ ` )ノ♪




ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】


消しゴムはんこ職人
TAEKITI
【たえきち】

{F257C1E6-CF54-490C-B510-2086B1DE939A}