アウトドア好きなら♪ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

{442CB154-E8F3-41C8-88CE-331B5C89C3AE}

TAEKITI
【たえきち】
です≧(´▽`)≦



TAEKITIノセカイ☆Blogは
2つのセカイを発信しています☆

初めての方は⇩こちらから♪
TAEKITI☆Blogで伝えたいこと☆

消しゴムはんこgalleryは⇩こちらから♪

体験からのツブヤキは⇩こちらから♪

UT始めてみたよ★
{F2128124-8421-4C81-AD83-A601041EA0BC}


☆☆☆☆☆☆☆



オーダーはんこのご紹介*\(^o^)/*



TAEKITIも愛用している

{738E3520-D4A7-4D8B-A24E-70F3608A3142}


下北沢で出逢った
カラフルな編み物屋さん
モンキーハンドのマキさん♪


{8EB7CECC-D87B-40F5-B623-38BE3CB34483}

色使いがめっちゃ可愛いо(ж>▽<)y ☆
大好きな作家さん♡

以前いただいたオーダーはんこも
とっても素敵に活用していただいてる♪
嬉しい~*\(^o^)/*♡

{FDF3837C-56FF-439C-A991-948385C82CA7}


からの繋がりで出逢った
茨城県つくばみらい市にある
KOOKAさまより


{C00F23D4-BA7F-4BC9-BE52-1AA091742F24}


ショップロゴはんこのオーダーだよ♪


{A68413A1-90F7-4155-8B94-C5FB60538340}


オーダーの内容はこちら♪

{003E1B63-0689-427E-8A6B-AC24D6A5D697}


{08D44AF6-74B7-4735-A061-1525542D0BC7}


{C162DFF5-3CA9-4B56-BF4A-3EBC71296535}


facebookページからも
たくさんのヒントをいただけるので
そこからも情報をキャッチしつつ…


イメージいめーじ♪♪♪


チビッコがなかよくあそんでる姿が
すぐに浮かび
頭には
モンキーハンドさまの帽子をかぶせたのが
ポイント☆


大好きなシマシマとドットのお洋服を着せたら
オーダー主さまも大好きだったのが
嬉しかった*\(^o^)/*♡


KOOKAの文字は
お店の写真からそうだったんだけど
アウトドア好きから
木のテイストははずせなかったのだ♪


そして産まれたのがこちら★

{1112BF6A-B31F-4CB2-84A7-4E33093CF7DD}


チビッコたちの顔と
余白の部分が
なかなかの苦戦ポイントだったけど
デザインカッターと彫刻刀を使って
集中しゅうちゆう_φ(・_・


{2D6C0ADC-EC71-4C11-8DB1-1A252C38EBF2}


目玉がとれることもなく無事に完成*\(^o^)/*
ひとあんしん♪(´ε` )♡


使った後のおそうじは
どうぞ優しくお願いしますm(_ _)m





今月4月はお店のオープン
2周年☆
記念イベントも開催ちゆう
とのこと!!!


{0AC5620D-0E7D-4DA9-9444-906A871A86C8}


カラフルで可愛い♪がたんまりな
KOOKAさまに
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださーい!!!


{9F38AD26-2846-4F96-8DA3-D35C08F099AE}

{3298D6C9-336D-462E-B88E-F638A6EB77FB}


そして
TAEKITIはんこもポチッと♪
ワクワクが届いたら嬉しいです*\(^o^)/*♡


KOOKAさま☆
楽しい時間を
ありがとうございましたo(^▽^)o♪


KOOKAさま
⇧⇧⇧チェケラ^_-☆



☆☆☆☆☆☆☆



happyは伝染するのだ♪

{1D805EF8-DE46-4249-A1BB-136CD09AD5D7}



ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

TAEKITI
【たえきち】

{F257C1E6-CF54-490C-B510-2086B1DE939A}


★消しゴムはんこ☆オーダーは★
こちらをお読みくださいませ♪
ワタシの♡happy♡たんまりのせます!!!
大募集ちゆう♪♪♪


★オリジナルはんこも絶賛お届けちゆう♪
チェケラッ☆☆gallery☆


★グッズが生まれたよ♡

{4EC97CF0-F1E2-495D-BBE7-4232FC7C7815}


★こどもに関してのお悩み相談は★
こちらから( ´ ▽ ` )ノ♪


★インスタもゆる~くやっているのだ♪
フォローしてね♪♪♪
⇩⇩⇩
{D2C46F43-55C0-4ACB-8886-778E344C45AA}