嬉しかったこと★嬉しいこと | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

{442CB154-E8F3-41C8-88CE-331B5C89C3AE}

TAEKITI
【たえきち】
です≧(´▽`)≦


TAEKITIノセカイ☆Blogは
2つのセカイを発信しています☆

初めての方は⇩こちらから♪
TAEKITI☆Blogで伝えたいこと☆

消しゴムはんこgalleryは⇩こちらから♪

体験からのツブヤキは⇩こちらから♪


☆☆☆☆☆☆☆



いつも応援していただき
ありがとうございます*\(^o^)/*


最近は
にがおえはんこのオーダーを頂くことが
増えてきています♪


いつもオーダーの際に
使用用途も聴かせてもらうのだけど。
⇧デザインを決めるとき
イメージするのに役立ってますo(^▽^)o♪



最近よくあがる声は

お手紙に
おしたい!!!

thanksカードに
おしたい!!!

っていう声(°∀°)b 



今の時代
メールやLINEなどで
あっという間にやり取りができちゃうから



自分の字で
自分の想いを伝えることって
減ってしまっている気がしていたんだけど…



手書きで
想いを伝えること
めっちゃ大切にされてる~*\(^o^)/*





オーダーはんこのやり取りを通して
皆さんが
大切に取り組まれていること
をいろいろ知ることができ

そのお手伝いをさせてもらえることに
たくさんの喜びを感じてますо(ж>▽<)y ☆





はんこが渡ったその後のお話
TAEKITI
めっちゃ喜びます(°∀°)b 





いつでもおせるようにと
毎日はんこを持ち歩いてくれてる
唱和シェアリング
てまりちゃん♡
{C9B4EAEC-E804-4B9B-9847-983170B1E6A5}

ファンレターのお返事にも
ポチッとな♪

{5A9FC9D3-D35A-4F73-823E-4411D0B3321A}

感謝の気持ちのおすそ分けにも
お供させてくれましたm(_ _)m

{9A631D33-D467-466A-AF4C-625D34E1599D}

そして再び
全身はんこのオーダーもいただきました*\(^o^)/*
このお話はまた後日♪♪♪



毎日Blogの最後に書を載せている
浜松のなぐさん
なぐさんは美容師さんだけどね♪(´ε` )

{7BBF86DB-9451-4EEC-93B6-ADE36A40006A}
⇧以前いただいた書♪
その後、この言葉通りに
TAEKITIのはんこは
全国に飛び回るようになる!(◎_◎;)



恐るべし言霊!(◎_◎;)
恐るべしなぐさんの書!(◎_◎;)



最近のズキュン☆は…
{1F84E8FC-6B43-44DB-92D7-68754FC720B5}

ヤバイよね
( ̄ー☆

なぐさんの書はインスタで観れたり♪
ヘアドネーションという
チャリティー募金の活動もされてます!

でチェケラッ( ̄ー☆




今朝は
こんなのも見つけた*\(^o^)/*♡
よぴこさん!ありがとうございます*\(^o^)/*
めっちゃ嬉しい♪(´ε` )♡

{A2BD869D-EABF-4882-8D45-D66EE30F0A8F}


楽しいはんこのセカイ☆
ひろがっている~о(ж>▽<)y ☆
嬉しいぞ≧(´▽`)≦嬉しいぞぉ~≧(´▽`)≦



はんこ創りに興味のある方♪
TAEKITI流はんこができるまで♪♪♪
⇩⇩⇩こちらを参考までに~*\(^o^)/*
(=´∀`)人(´∀`=)





これからもっともっと

はんこが渡ったその後の様子♪
はんこで遊んでる動画とか♪♪♪

観れるようになっちゃうのかな♪




ワクワクしながら
今日もあなたのお手伝いо(ж>▽<)y ☆

楽しもうと思います*\(^o^)/*




最近の嬉しかったこと☆
TAEKITIの嬉しいこと☆



おーしーまいっ♪(´ε` )



☆☆☆☆☆☆☆



happyは伝染するのだ♪

{1D805EF8-DE46-4249-A1BB-136CD09AD5D7}



ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

TAEKITI
【たえきち】

{F257C1E6-CF54-490C-B510-2086B1DE939A}


★消しゴムはんこ☆オーダーは★
こちらをお読みくださいませ♪
ワタシの♡happy♡たんまりのせます!!!
大募集ちゆう♪♪♪


★オリジナルはんこも絶賛お届けちゆう♪
チェケラッ☆☆gallery☆


★グッズが生まれたよ♡

{4EC97CF0-F1E2-495D-BBE7-4232FC7C7815}


★こどもに関してのお悩み相談は★
こちらから( ´ ▽ ` )ノ♪


★インスタもゆる~くやっているのだ♪
フォローしてね♪♪♪
⇩⇩⇩
{A37ED4B1-8CE3-4E47-8315-48A33798710D}