課題がたんまり☆ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

{547C05BF-D8A8-4A43-B563-0B59A26D1B63}


TAEKITI
【たえきち】
です≧(´▽`)≦


TAEKITIノセカイ☆Blogは
2つのセカイを発信しています☆

初めての方は⇩こちらから♪
TAEKITI☆Blogで伝えたいこと☆

消しゴムはんこgalleryは⇩こちらから♪

体験からのツブヤキは⇩こちらから♪


☆☆☆☆☆☆☆



大切にする

信頼する

甘える

受け取る

赦す


最近よく耳にする言葉



まだまだ体験が足りないんだな
まだまだ課題がたんまりだ



向き合うって

めんどくさい
キツい~って
いつも逃げる悪い癖

卒業しなきゃね( ̄▽ ̄)


もうやり直しは懲り懲りだ( ̄▽ ̄)…



先日☆
いつもあまり深い話をしない子と
話すきっかけがあって
意地っ張りなワタシは
トゲトゲした言葉ばかり放ってしまったんだけど。


オトナなその子のおかげで
吐き出せなかった胸の内を少しだけ
吐き出すことができたんだ


すっごく怖くて
泣きながらだったけど


また失ってしまうかもしれなかったけど…


ワタシがぶつけた感情は
全てワタシの妄想だったことが判明☆


思いもよらぬ
優しい言葉が返ってきた。


有難かった



1人になるのが嫌で
人に嫌われるのが嫌で
意見がぶつかるのも嫌で

いつからか

人に合わせる
自分をなくすことを選ぶようになっていたから
自分のホントの気持ちって
わからなくなってたの


特にネガティヴな感情に対しては
出さないように
見せないように
しているつもりだった


こんな私だから
全て周りはわかっていたんだろうけど。笑


嫌なのに嫌だって言えなかったり
ホントはこうしたい!のに
言わなかったりしてた。



バカだよね( ̄▽ ̄)笑



目の前の人に言えないこと
悪口になってよく吐いてたなぁ
最悪だったわ( ̄▽ ̄)…







目の前で起こっていること
感じる感情は

むかしむかしに
吐き出せなかった言葉を出すために
わざわざやってくることがあるらしい。

最近はそんな場面によくでくわすの。



あとは。
自分のやってきたことが
面白いくらい再現されている。
そんなことも感じてる


こんなこと
やってきたんだなって

嬉しくなったり
切なくなったりしながら
毎日を過ごしてる





むかしむかし
埋まらなかった心の空白を
モノで埋めようとしていたころを思い出したり

その頃の自分に今は感謝してるけど☆



少しずつ
モノではないナニカに
心が満たされている毎日



逃げないで向き合った
ご褒美なのかなぁ



まだまだ課題はあるから
みんなの力を借りて乗り越えたいな



1人じゃ
出来ないことなんだって( ̄▽ ̄)…



トゲトゲはないように努力するから( ̄▽ ̄)
よろしくですm(_ _)m






そして
ホンモノ
を体験するのだ☆






☆大切な仲間のご紹介☆

{FC47FB76-4207-4A2F-9D7A-0FE33582F36E}
★ユリアマスク♪
TAEKITI★LINE@にて対応してます♡


愛するこどもたちのために産まれた
肌に優しいガーゼマスク♪
大人size、キッズsize2種でご用意♪
TAEKITIはんこをおともに♡コラボなマスク♪
¥800
(半額の¥400はヘアドネーション
に寄付させていただいてます♡)




{4E8F7A6A-48A2-4525-800F-D19142687BB7}

{D5C96BAE-7696-4167-A09F-7EA0CD5056C1}

{10462295-DD80-45CC-9880-EE9C5A017F35}

{77B969FD-39B2-4379-9613-2A4B6E591B0A}
★YOU WORLD♪

コルクと十人十色な人の違い
こよなく愛する
カラフルなセカイ☆
ウェルカムボード,ピアスなど大人気♡
イラストにあるシンプルな言葉が
胸にひびく★




{0B692DB5-CD21-4352-A6D1-C7EC6D1E849C}
★あくびーのすたいる♪

バッグや靴にhappyを乗せたイラストを
全て手描きでお届け♪
とにかく愛がたんまり♪(´ε` )♡





気になる商品がありましたら
お気軽にお問い合わせ
くださいませ~♪
*\(^o^)/*



☆☆☆☆☆☆☆



happyは伝染するのだ♪

{1D805EF8-DE46-4249-A1BB-136CD09AD5D7}



ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

TAEKITI
【たえきち】

{F257C1E6-CF54-490C-B510-2086B1DE939A}


★消しゴムはんこ☆オーダーは★
こちらをお読みくださいませ♪
ワタシの♡happy♡たんまりのせます!!!
大募集ちゆう♪♪♪


★オリジナルはんこも
絶賛お届けちゆう♪
チェケラッ☆☆gallery☆


★こどもに関してのお悩み相談は★
こちらから( ´ ▽ ` )ノ♪


★インスタもゆる~くやっているのだ♪
フォローしてね♪♪♪
⇩⇩⇩
{FD68B922-7A73-450C-9A77-9C78BE623740}