何をみているの? | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




ワタシが動けなくなったら
トイレに行けなくなったら

キタねぇな
あっち行け

なんて
言わないでね





何気ない会話で
とても残念だった一言






あなたは
ワタシの
何を見ていた
ですか?





何を見たら
そんな不安を
抱くのですか??




みんなが
自分中心に動いていたとき
いつもあなたのすぐそばにいたのは
誰だった??!





心配性なあなたを
1人にはしなかったよね??!





みてくれてないことが
ハッキリした
何気ない一言





残念でならない瞬間
だったよ
( ̄▽ ̄)………






たくさん感謝しているけど。
悔しかった出来事





振り返ってみたら
いつも

だめだめ
やめなさい
ばかりの会話がイヤで



話すことをしなくなったもんな





わたしの中なんて
知るはずないか
(°∀°)b 


{F0068B32-00AE-4A25-8448-B3B9EDA69C1C}