知るということ☆情報の使い方てきな♪ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




{F0444339-3408-4CF6-9E1A-C25C02AD86B6}

⇧自宅訪問ワークショップ⇧
での
懐かしの1枚♪



知識

振りかざすために
身につけるものではない



一つの方向から
見るものでもない



いろんな考えに触れて



じゃあワタシは
なにをしていこうかな♪



それを見つける
ヒントになるだけ





あなたの好き
見つけるために知識がついたら



それをやってみてどうだったのか




行動することが
1番大切なんだよ♪(´ε` )♡





アタマでっかちなまんま
終わらせないでね♪(´ε` )♡




話はだいぶ変わるけど
(°∀°)b 




溢れかえっている
育児書的な本

ネットで検索すれば
どんなことでも
知ることはできる

○歳になると
こんなことが出来る


この情報を
上手く使う人は…


なるほどね♪
じゃあこんなこと
用意して
おこうかな


こんなことがあるかも
注意しておこう


だから最近
よく○○だったんだ☆


ってな具合☆




ざーんねーん( ̄▽ ̄)… 
な使い方の人は…


え?
今その年齢だけど
出来てない( ̄▽ ̄)
おかしいのかな
ウチの子…



ちーん………
( ̄▽ ̄)…



人間だから

機械じゃないから

ゆっくりだったり

ちょっと得意で
早く身についたり



ただそれだけ
だから



他の誰かと
比べなくて大丈夫

目の前のわが子を
信じてね♪

安心してね♪

溢れる情報に
振り回されないでね♪


知ろうとしない人
よりいいけどね
( ̄▽ ̄)



段階を知って
目安にしながら
身につけていくことが
大切なんだ



1歳前に歩けて
喜んでいると
足腰の弱い
こけやすい人になるので
気をつけてくださいね☆


ハイハイって
めっちゃ大切な
段階なんですよ♪♪♪


なんで
この段階があるのか
知れると


急ぐことよりも

確実に
やっていくこと
大切さ

気づけるのかな☆



全てに通づること
ですな
(°∀°)b 



今日はこんなことが
あふれてきたよ♡
自分にもインプット♡
生意気だったら
ごめんあそばせ~(≧∇≦)♪