❶❷❺続はてるまのあつ〜いおとこ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




おはようです( ´ ▽ ` )ノ♡

ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】


ワクワクるんるん
happyも届けます
♡(o´д`)人(´д`o)♡


消しゴムはんこ職人
TAEKITI
《たえきち》
です( ´ ▽ ` )ノ♡

{1A829931-56ED-4437-9D91-15E80B10080B:01}



いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
o(^▽^)o♪♪♪


ワタシが今
あなたに伝えたいことを
綴っています

あなたの何かに
響くものであったら
嬉しいな

応援していただけたら
とってもとっても嬉しいな
♪(´ε` )



ただ今新規オーダーは
おやすみしておりますm(_ _)m


オーダーの再開は
11月上旬から
考えております( ´ ▽ ` )ノ♡


しばしお待ちを~ウシシ


******************


今日は昨日のつづき☆☆☆

たまちゃん

{EBA438B1-7B89-4E99-90BC-6309B9E5EAC9:01}

気持ち良く
へっどすぱ初体験が終わり
髪の毛を乱暴に乾かしてもらってます

ワタシの髪質
たまちゃん好きなんだって(//∇//)
嬉しかった~(//∇//)

乱暴にっていうのは
ブローをしないで乾かすってこと

ワタシたち素人が
ただ乾かすだけでも

同じ髪型を再現出来るように
愛情いっぱい込めて
創り上げてもらった証拠です♡

その証拠に
髪型を褒められることが多くて
何人か友人もご愛用してくれてます♡

ワタシの髪の毛はいつも
野武屋本店
のぶさんにお任せなんだけど


その仕上がりを見たくて
たまちゃんは
ずっとずっと
楽しみにしていてくれたみたい

いろいろあれこれ眺めつつ
何かを感じていたようです

たまちゃんってすっごく
勉強熱心なんだね☆


髪の毛を乾かし終わったら
いよいよ
も一つのお楽しみ♡♡♡

はてるまといったら!!!
たまちゃんといったら!!!


どぅわ~♪♪♪

のお時間!!!

{DC96487B-F5FD-4F5B-968D-9CDAE3B8574A:01}

めっちゃ笑ってるし
о(ж>▽<)y ☆

{4397A52A-76B5-4309-8E52-DDE42CE849EF:01}

あひゃひゃひゃひゃ♪♪♪

{29A893E3-EA95-444B-B8D4-FA7236BD4480:01}

素敵な見本とは異なりましたが…
楽しいひとときを過ごしてきましたYO☆


実はこのどぅわ~の時間にも
へっどすぱをする時間にも

空間に流れる音楽や照明
周りのお客様
一緒に働くスタッフ
目の前のお客様
への気遣いが
さり気なく行われていて

たまちゃんのあったかさを
たくさん感じるひとときでした♡

へっどすぱを行うにあたっても
時には死に直面するってこともあることを
後から聞いて
びっくりしたのです


生命を預かるしごとって
ホントに細やかな気遣いが
大切だからねぇ…


普段なかなか聴くことが出来ないことを
話してくれたたまちゃんに
感謝します


ありがと♡


最後に
予約案内の紙のテープを
はがすのもやってくれて

{FB8C41EA-8143-466A-AD71-A1C0CECBCA8D:01}
楽しそう♪(´ε` )♡

はんこを無事に届け

{C4C807E8-95C9-4F58-892B-9730F5CA1F3F:01}

テルオと記念撮影をし

{0BFF5D03-6CDC-4B48-A996-F2DEF6FA331B:01}

この日初のごはんを食べに
向かいましたとさ( ̄▽ ̄)…

後日

{0C336713-69DA-4372-BAF8-B330CBFDEFEE:01}

素敵な写真をいただき
嬉しかった~

ぜひみなさまも
はてるまのあつ~いおとこ
たまちゃん
どぅわ~を体験してみてね☆


へっどすぱは
まだまだお得に
体験できるそうですよ!!!



今日はここまで
またあした♪(´ε` )



次はもっとオシャレして
遊びに行くね♪♪♪


☆★☆



行徳駅から徒歩2分
もののわ。さま
委託ではんこを
住まわせてもらってますm(_ _)m♡

{3A652657-4530-4332-BC08-FB88B8193EDD:01}

{60888F62-2C9D-46F7-9233-A24C2D845E3C:01}

{CD19EB85-59A9-4081-AA2A-6AA082999BBB:01}

マンゴープリンが
濃厚ウマウマなのっ♪(´ε` )


最後まで読んでいただき
ありがとうm(_ _)m♡



今日もみんなに
★happy★

{E77D2CF5-F4B8-4D04-80AE-945366E455F6:01}

ふにふにすると
気持ち良いよ


消しゴムはんこ職人
TAEKITI
《たえきち》