❺❽消しゴムはんこ☆着々とo(^▽^)o | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*


おはようです(^з^)-☆

ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

消しゴムはんこ職人
TAEKITI
《たえきち》
ですo(^▽^)o



☆★☆



昨日は
最近とっても気になっていた
マザーズコーチングの
オリエンテーションに行ってきましたよ!

{BA585D11-F9D4-496E-A6BA-1EFD5FEB67EC:01}

胸が熱くなる
貴重な時間となりました!

ありがとうございましたm(_ _)m♡



☆★☆



オーダーいただいている
はんこたちが少しずつ
出来上がってきてますo(^▽^)o

ワタシのはんこは
思わずにんまりほっこりしちゃう
ゆる~いキャラ的なものが
テーマですo(^▽^)o



かっこよくクールな感じは
大好きなテイストだけども
表現するのは
まだまだ勉強中………_φ(・_・



でも
オーダー頂いたからには
その気持ちに応えられるよう
がんばりますので
どうぞ応援してくらさいm(_ _)m



みなさまのおかげで
デザインの幅が広がりつつあるのです
ホントにありがたい時間です(T ^ T)



☆今日のはんこ☆

今日は
オーダーいただいたはんこたちを
ちょっとチラミな感じで
ご紹介していこうかと思います( ´ ▽ ` )ノ♪

いざ
お店のはんこ

{EB07B4CA-8FCB-49C7-B7E3-F850A583D97E:01}

{FE310A5B-D4BA-4288-8CEC-4A1E4CDB35EC:01}

♡thank you♡

{EBEC1841-F9CB-43A0-9AA7-CA9E5E51C374:01}

おなまえはんこ

{84F065A0-5AB1-4E85-AC8A-0581119E040C:01}

{E5EA11E6-C3C2-42E2-8EAC-571F2093D974:01}

お渡し前で今日はチラミな感じですが
また改めて
お伝えしていこうかと思います( ´ ▽ ` )ノ♪

みなさま
しばしお待ちをm(_ _)m




今日はここまで
また明日( ´ ▽ ` )ノ♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m♡


TAEKITI
《たえきち》