❺❸消しゴムはんこ☆はじめてのo(^▽^)o | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*

おはようです( ´ ▽ ` )ノ♪

ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

TAEKITI
《たえきち》
です( ´ ▽ ` )ノ♪


☆★☆

愛知県から!
素敵な靴が届きました

{4A325D1C-F1E4-4DDD-B603-B1F4B495B4E4:01}

愛のたくさん詰まった
一足を履いて
最幸な一日を過ごしてきましたよ

{391C3503-B124-4EB8-81AA-A2C3D616FE72:01}

つっちぃさん!
届けていただき
ありがとうございましたm(_ _)m♡
めっちゃパワーを感じましたよぉ~
会えて嬉しかったです(T ^ T)


あくびーのすたいるさま!!!
素敵な靴を
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

みんなから大好評ですよぉ~♡♡♡
もちろんワタシも\(//∇//)\♡
宝物が増えましたo(^▽^)o♡


のぶさん!!!
ご縁を繋げて頂いたり
時間を頂いた上
写真を撮って頂き
ありがとうございましたm(_ _)m♡
あの空間を残せるって
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♪


☆★☆


昨日はワタシにとって
はじめての
消しゴムはんこを教える
という体験をしてきましたぁー

ドキドキワクワクソワソワ
準備が整いましたo(^▽^)o

{8CBF4B38-B934-4256-AEE5-B0E2C7352C0C:01}


初めてのお客様は

コアエナジードロワー
shuriさん

夢中になり過ぎて
写真が少ないですが( ̄▽ ̄)

デザインはムスメさんと話し合い
決めてきてくださった
クローバーに決まり


ひととおり流れを伝え
イラストを描き
転写して
いざ!!!ホリホリ

{94F61387-587D-4172-8052-35F4D66DE5A8:01}

はんこを持って彫ったり
置いて彫ったりと
それぞれにやりやすい体勢が
あるので
いろいろ試しながら

会話をたのしみながら
ホリホリ

{8B032062-85FC-4DCA-BA86-24CBA9ECF535:01}

途中
静かな時間が流れると

先生!
なんか会話はないですかぁ~?!!w

なんつって
つっこまれていたっけ!w

2つのことを同時に楽しめるって
素晴らしい!!!



そんなこんなで
完成だぁっo(^▽^)o

{D11F084B-F35D-465C-9729-3F13F07EB293:01}

ワタシは出来上がった後の
このおす瞬間が
たまらなく好きで
ワクワクしますo(^▽^)o

ワクワクドキドキ…

{A4B17190-4193-404A-9092-F1532B400903:01}

か、か、かわいい~\(//∇//)\

ついでに
記念撮影も♪(´ε` )♡
ありがとうございました!!!

あー
ムスメに奪われてしまうんだろなぁ

となげきつつ

これを使って
あんなことしたい
こんなことしてみよっかなって

いろいろ楽しい時間を
過ごしていただけましたよぉ


ん~
ワタシもこれを機に
この時間クセになりそうです\(//∇//)\


参加いただき
ありがとうございました!!!!!



そしてまさかの流れで!

その場でオーダーはんこ☆

もいただきました!

YOGAのインストラクターや
骨盤矯正などされている
SHOKOさん

初対面だったけど
すっごくはんこを気に入っていただき
似顔絵はんこをオーダーしていただきました
\(//∇//)\

{00230D9B-918A-4A74-9C78-B529D18F1142:01}

スマホケースにもすぐに
捺していただき
嬉しいよぉ~(T ^ T)

SHOKOさんとご縁を繋げて頂いた
RISAさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

次回ははんこを作っちゃおってことで
ご予約いただきました\(//∇//)\

楽しみにしてまっすo(^▽^)o



あっという間の1日だったけど
めちゃくちゃ楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ♡

{12DECAE2-4085-4A32-B18D-168D77CB5985:01}

{2295D359-DCAB-416E-96EE-C03E23BEB5FC:01}

最後に
あたたかい空間を提供して頂いた
Jua Key 《kuumba》
店主 keyちゃん

この企画を誘ってくれ
一緒に楽しめた
マッサージセラピスト
KAZUSAちゃん

{D4A40755-C652-4DAE-9CCF-E5CE1B5B52BB:01}

君たちナシでは
この体験は出来なかったよぉ(T ^ T)
ありがとうm(_ _)m

21.26日とあと2日!!!
楽しもうではないかぁ
(o´д`)人(´д`o)



今日はここまで
また明日( ´ ▽ ` )ノ♡


最後まで読んでいただき
ありがとうm(_ _)m


TAEKITI
《たえきち》