はっすん、(なにわ男子)

華丸・大吉さん達の[なんしようと?]に続いて、

羽鳥さん達の北九州ロケ番組にも、

出演してたのね!?( °Д° )

放送局は、違うが。


古賀市出身で、

3歳まで過ごしてたらしいけど、

古賀市の公園で遊んでた頃の、

子どもの頃のはっすん、

可愛いな!😳


北九州でのロケなのか!


そうそう、成人式の時の、

出席者の若者たちの派手な衣装が、

毎年、ニュースで話題になるイメージが、

強い街よね、北九州。


はっすんの煌びやかな派手な衣装姿も、

似合ってたな!🤭


ネット上で修羅の街と呼ばれているのを、

逆手に取って、

酒楽[しゅら]の街として、PRされてるのね!


美味しいお酒、たくさん飲めて、

美味しい食べ物も、

たくさん食べること出来て

良かったな!


小倉城の天守閣で、

色んなイベントが開催されてるの、

知らんかった!


イベント期間中のみとはいえ、

天守閣に、バーが設備されて、

外の景色を眺めながら、

カクテル飲めるなんて、素敵だな!


カクテル、美味しそうだった♪😋


私が生まれ育った街から、

北九州・小倉方面は遠すぎて、

駅の券売機でも取扱がなくて、

行くには、

窓口で駅員さん呼び出して、

切符買わなきゃいけないレベルで、

佐賀・熊本方面の方が、近かったのよね。


博多から北の方面は、

好きな歌手様のライブ参戦で、

会場のホールとの行き来くらいでしか、

北九州には足を踏み入れたことなくて、

小倉城に登る機会もないまま、歳を重ねたから、

私自身も、県民とはいえ、

未知の土地に近いし、

観ていて、新鮮でしたわ♪🤗


牧のうどんも、

私が暮らしている街には、

出店されてなかったから、

もうそこそこ良い歳の大人になっているのに、

いまだに食べる機会がないもんな(((;°▽°))


食べたことないから、

食べてみたいわ、牧のうどん。


でも、羽鳥さん達が食べてた、魚のぬか炊きは、

私も、あまりの美味しさでビックリした、

お気に入りの北九州グルメ♪😋


サバのぬか炊きは、

あんまり、食べたことないけど、

頂き物のイワシのぬか炊きの美味しさに、

ハマったのよね♪


はっすん、

羽鳥さん達に好感持たれてたみたいで、

良かった♪✨👏


我が県への上陸、お疲れ様でした~。


放送ありがとうございました♪