ダイエットand健康管理アプリ、

無料期間使い終わったんだけど、

栄養バランスメーター、

今後も使い続けたいし、

プレミアム継続したいけど、

予算が…(((;°▽°))



体重は、緩やかに減ったのだが、

また、体脂肪率が、

体重よりも上がったんだよな🤔





カルシウム摂取目的で、

複数の乳製品摂ったからかなぁ??


カルシウムand鉄分入り低脂肪牛乳と、

お昼ご飯にチーズ食べたから、

乳製品で乳脂肪分、摂りすぎたかも??


乳製品食べるなら、

低脂肪牛乳、チーズ、ヨーグルト、

乳脂肪分が少なめの、

どれか1つに絞った方が、良さげか!?🤔


久しぶりに、

低脂肪牛乳に、

無糖の純ココア入れて飲んだけど、

甘味入れてないのに、

乳糖で、めっちゃ甘く感じたな🙄


フルーツも、

食べ過ぎると、

体内で中性脂肪に変わるみたいだからな。

適度に食べていきたいものだわ。


昨日、久しぶりに、豆腐食べたけど、

大豆製品には、

大豆イソフラボンという、

女性ホルモンに良い成分が含まれてると聞く


女性らしい丸みを帯びた、

ふくよかなボディーラインになるから、

マシュマロボディーを目指すなら、

積極的に食べたい食品だけど、

体をシュッと引き締めたいなら、

大豆製品の摂りすぎには、要注意なんだよな🤔


考えられるのは、

いずれにせよ、食べすぎた感(;^_^


あと、歩いたけど、歩数少なめだからか??


体重計は、

皮下脂肪率よりも、

内臓脂肪の数値の方が減っていたから、

体重計が表示する体年齢が、

少しずつ若返ってきて良い感じなのだけど。


それでも、

体年齢が、まだ五十路で、

実年齢よりも上回ってるからな(¯∇¯;)


体脂肪率、もっと減らしていこう!✊


とりあえず、

カルシウムand鉄分補給アイテム、GET完了!👍🏻


食塩無添加でも、
結構、小魚自体に塩気を感じるから、
食塩無添加バージョン一択!👍🏻

カルシウムと鉄分補給、していくわよ!👍🏻


チーズの塊を、

そのまま食べるのも味気ないし、

チーズ自体に塩分あるから、

トマトGETしたら、

夏野菜のトマトと一緒に、食べたいよな♪😋


トマトと相性の良いバジルの葉もGETすれば、

少量のオリーブオイル垂らして、

カプレーゼ風にして、

調味料なしでも美味しく食べられる♪👍🏻