今夜も、

渡瀬恒彦タイム満喫中♪


渡瀬恒彦さん主演の2時間ドラマ、

[警視庁捜査一課七係]を視聴完了(*`・ω・)ゞ


土曜ワイド劇場、

好きでよく観ていたけど、

観たことない渡瀬さん主演の作品だったから、

再放送を視聴出来て良かった♪🤗


何かまた、

最後の、事件の犯人と向き合う場面で、

罪を犯した人に対して話しかける言葉で、

泣けた😢


被害者女性の旦那、

政治家だし、

夫婦仲が冷めきってたみたいだし、

意味ありげに見えたんだけどな~。


胡散臭く見えたけどな~、あの旦那。


事件に何も絡んでいなかったのが、

解せないけど。納得いかんけど(¯∇¯;)


そっか~、そういう結末か。


馬渕さんが演じてた秘書みたいな女の人が、

怪しいよなぁ…真犯人じゃないの??

と思いつつ、

旦那も事件に絡んでくるんじゃないかなと、

思ってたのだが、違った。


事件で両親亡くして、

遺児となった赤ちゃんを引き取って、

育ててる鉄三郎さん夫婦、良き😢


最初は、

チームワークがなくて、

バラバラに見えた七係のメンバーも、

最後は、一致団結して、

1つの方向に向かって、

事件解決したから、良かったわ♪


主人公の鉄三郎さんが、

時代劇の鬼平犯科帳の主人公に、

似てるらしいけど、

観たことないから、

鬼平犯科帳観たことあったら、

また違った感覚持てたかもな??🤔


渡瀬さん演じる九重鉄三郎さん率いる、

警視庁捜査一課七係も、

視聴完了(*`・ω・)ゞ