(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


全身ミラーを見たら、

我がふくらはぎに変化が!


両脚を揃えた時の、ふくらはぎに、

隙間が出来ている!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ふくらはぎの贅肉が、引き締まったのか!?(´°д°`)


今までふくらんでいた、ふくらはぎが、

キュッと引き締まってきたから、良し!👍🏻


★毎朝、朝食後に飲んでいたインスタントコーヒーに、ミルクを注ぐのを止めた。


お砂糖代わりに入れていた蜂蜜も、

入れるのを止めて、

無糖で飲む日を増やした。


カフェインには、脂肪燃焼効果もあると聞く。

無糖で飲めば、痩身の強い味方になる。


★1日3食のうち、1食は、

手作り野菜サラダを食した。


野菜には、

淡色野菜と緑黄色野菜があるけど、

サラダ用ほうれん草&人参などの、

色味が濃い緑黄色野菜メインの、

生野菜サラダにしていたのが、

良かったのか??🥗🤔


★お米は、ご飯茶碗の半分。

お子様サイズの分量。


玄米は、

白米に比べて値段も割高だから、

量を減らして、

消費スピードを緩やかにしていた。

炭水化物の分量を減らしたのも、

結果的に、良かったのだろうか??🤔


★食材の買い出しは、もちろん徒歩。

歩くことも、立派な運動🚶‍♀️


買った食料品は、

背中のリュックに詰め込むスタイル。

食後のウォーキングは、続いた試しがないけど、

食材の買い出しウォーキングは、続いてる。


★下半身の可動域を増やすため、

好きな2時間ドラマ、刑事ドラマを観ながら、

念入りに、下半身のストレッチに励んでいた🦵


太くなってきたウエスト周りのライン、

ウエスト周りのお肉も心なしか減ったみたいで、

スッキリして見えてきた!😲


脂肪を蓄えすぎた太ももも、

この調子で引き締めていくのだわ!✊🏻‪


★1日に1杯、

疲労回復、血行改善に、

焼き梅干し湯や黒酢ドリンク飲んでいたのも、

良かったのだろうか??🤔

 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部